コスメディカルクリニックシンシア渋谷院

コスメディカルクリニック渋谷院のスタッフによる
ブログです!
インスタも更新中!CYNTHIA_SBYでフォローお願いします☆


テーマ:

 

皆様こんにちは(・∀・)/乙女のトキメキ

 

今回は埋没法の

シンシアプレミアムクイック法のモニター様のご紹介です

 

今回のモニター様は、

右が一重で左は幅の狭い二重

 

準平行型の二重になるように埋没法を行いましたウインク

 

術前

術後6日

 

二重になって目のパッチリ感がアップ目ラブラブ

魅力的な目元になりました!

 

モニター経過報告

猫しっぽ猫あたま施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

→左右の目の大きさ、バランスが違っていた。

毎朝のアイプチの手間とアイプチによるかゆみがツラかった為。

 

猫しっぽ猫あたま当院を選んだ理由を教えて下さい。

→ブログ、SNS等のモニターの写真が多くイメージがつかみやすかった為。

 

猫しっぽ猫あたま施術後のご感想をお聞かせ下さい。(辛かったこと・嬉しかったこと)

・施術直後

→オペ中目に力を入れないでと言われていたのですが、意識しすぎて力が入ってしまいました。その為か思った以上にはれてしまいました。

鏡を見てびっくりしました(笑)

 

・帰宅後

→痛みは引き、違和感も減りました。

まだ目は動かしにくい。

 

・一日目

→内出血が少しだけ出ました。

まだはれが引かず二重の幅が広すぎて整形したなって感じの目です。

 

・二日目

→内出血もはれもこの日の夜にぐんっと減りました。

朝は昨日と変わらずメイクをしていたので、メイクを落としてびっくり!

 

・三日目

→朝起きた時から目元がスッキリしていて、ナチュラルな二重になってきました。

まだ目に力が入ると痛みますが気にならない程度です。

 

・一週間後

→ほとんどはれもなく、ナチュラルな二重になりました。

三日目には外に出ても全然大丈夫だったのでとても嬉しかったです。

 

猫しっぽ猫あたまDr.やスタッフの対応はいかがでしたか?

→とても親切でした!

 

猫しっぽ猫あたまご意見・ご要望等

同じ施術を受ける方にメッセージをお願いします。

→初めはラインが広く不自然なので心配だと思いますが、

時間がたてば自然になるのでガマンして待てばキレイな二重が手に入ると思います!

 

 

 

シンシアはカウンセリング無料ですので

お気軽にご相談にいらしてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

くまクッキーコスメディカルクリニック シンシアうさぎクッキー

  診療時間 10:00~20:00 年中無休
PChttp://www.cosmedical.jp/

電話 03-5550-0567(銀座)セキセイインコ黄
電話 03-6809-0029(渋谷)セキセイインコ青

 

黒猫総院長ブログ http://ameblo.jp/drcynthia/
ハリネズミ村住院長ブログ http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/


カメラ銀座本院インスタグラム https://www.instagram.com/cosmedical_gnz/
カメラ渋谷院インスタグラム https://www.instagram.com/cynthia_sby/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cynthia-sbyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。