皆さまこんにちは猫あたま!

今回はシンシアプレミアムクイック法のモニター様のご紹介です

 

顔の左右差が目立つ方で、

正中線(額-鼻-口唇-アゴを結ぶ線)に対して

左右の目を結ぶ線が直角に交わらず傾いています手

 

右眉毛・目が下に、左の方は上に位置して、

右の目の開き(上眼瞼の上がり)が小さくなっています(軽度の下垂症状)。

 

術前

術後6日

 

左にまだ少し腫れが残っていますが準平行型の二重になり、

目の印象がアップしています目ラブラブ

 

右の瞼は皮膚が下垂していたのが二重にしたことで挙上し、

目の開きが広がって改善していますウインク乙女のトキメキ

 

 

モニター経過報告

流れ星施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

→二重にしたいと思った。

 

流れ星当院を選んだ理由を教えて下さい。

→・値段 

  ・保障が充実している 

  ・友人がこの病院で二重にしてとてもきれいだったから

 

流れ星施術後のご感想をお聞かせ下さい。(辛かったこと・嬉しかったこと)

・施術直後

→ものすごくはれて辛かった。

麻酔が効いていたため痛みはあまりなかったが頭がボーっとした。

 

・帰宅後

→施術直後と同じ。

 

・一日目

→とてもはれていて少し痛かった。

 

・二日目

→痛みはほぼなかったが、とてもはれていた。

 

・三日目

→はれがだいぶおさまり、人に会えた。

痛みはなかった。

 

・一週間後

→毎日はれは少しずつおさまり、

今はまだ少し幅が広すぎる(はれているため)ように感じるが、きれいな二重になった。

 

流れ星Dr.やスタッフの対応はいかがでしたか?

→優しくて、とても良かった。

 

流れ星ご意見・ご要望等

同じ施術を受ける方にメッセージをお願いします。

→施術後はとてもはれて不安な気持ちにもなりましたが、

三日も過ぎればだんだんとはれはおさまり、きれいな二重になっていくので

もしとてもはれても心配する必要はないです。

この病院で施術をして良かったです。

 

 

 

シンシアはカウンセリング無料ですので

お気軽にご相談にいらしてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

くまクッキーコスメディカルクリニック シンシアうさぎクッキー

  診療時間 10:00~20:00 年中無休
PChttp://www.cosmedical.jp/

電話 03-5550-0567(銀座)セキセイインコ黄
電話 03-6809-0029(渋谷)セキセイインコ青

 

黒猫総院長ブログ http://ameblo.jp/drcynthia/
ハリネズミ村住院長ブログ http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/


カメラ銀座本院インスタグラム https://www.instagram.com/cosmedical_gnz/
カメラ渋谷院インスタグラム https://www.instagram.com/cynthia_sby/

 

 

 

AD