皆様こんにちは(・∀・)/ラブラブ

 

今回は埋没法の

シンシアセミプレミアムクイック法のモニター様のご紹介です

 

今回のモニター様ですが、

まぶたに左右差があり、右が一重で左が末広型の二重目

眉毛の形も異なっています

 

左の二重の幅を末広型のままで

少し幅を広げ、右はそれに合わせる形をご希望(`・ω・´)

 

術前

術後7日

 

左右のバランスは良好で自然な印象の二重になりましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

モニター経過報告

 

ぽってり苺施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

→ずっとアイプチ、アイテープを使っていて 

まぶたがたるんできたように感じたのと、朝のメイクが時間がかかるので。

 

ぽってり苺当院を選んだ理由を教えて下さい。

→紹介

 

ぽってり苺施術後のご感想をお聞かせ下さい。(辛かったこと・嬉しかったこと)

・施術直後

→鏡を見た時は、腫れと皮膚がよれている感じがあり

コンタクトの調子が悪い時のようなゴロゴロしている感じがしていた

先生、看護士さん慣れていてテキパキしていたので安心できた。

 

・帰宅後

→目やにが出て、目が重い感じがあったが直後よりもだいぶ楽になった。

そこまで痛くなかったがロキソニンをのんだ。

 

・一日目

→目の重さもなくなり、皮膚のよれもなくなりすっきりしてきた。

 

・二日目

→なんとなく腫れてる(二重が広い)かんじはあるが、仕事にも支障なし。

 

・三日目

→よりなじんできた

メイクは気をつかう(押すとまだ痛いかんじ)

 

・一週間後

→3日目くらいまでは腫れも気になったが 

1週間たつと、腫れもほぼなくなり二重の幅も落ちついてきて

顔を洗ったり、メイクをするのも気にならなくなった

 

ぽってり苺Dr.やスタッフの対応はいかがでしたか?

→スムーズに手早くすすんでいました。

落ちついた雰囲気でよかったです。

 

ぽってり苺ご意見・ご要望等

同じ施術を受ける方にメッセージをお願いします。

→カウンセリングもしっかりしてくれていたので

不安なく施術してもらえ、希望の二重にしてもらえたのでよかったです。

なかなか勇気がでず、できなかったけどもっと早くやってればよかったと思いました。

 

 

 

まだまだモニター様募集中です猫あたま乙女のトキメキ

 

カウンセリングは無料で受けられますので

ぜひご相談にいらしてくださいウインク

 

 

コスメディカルクリニック シンシア

診療時間 10:00~20:00 年中無休ピンクハート

PC http://www.cosmedical.jp/

電話 03-5550-0567 (銀座)
電話 03-6809-0029 (渋谷)

目総院長ブログhttp://ameblo.jp/drcynthia/

カナヘイキャンディ村住院長ブログhttp://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/


カメラ銀座本院インスタグラムhttps://www.instagram.com/cosmedical_gnz/

カメラ渋谷院インスタグラム https://www.instagram.com/cynthia_sby

 

 

 

 

AD