感情を撒き散らす小人たち&セントジャーメインと魔法の夜から夜明けを迎える♪ | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。

いつもいいね!や読者登録、

ランキングへの応援をありがとうございます音譜

 

こんにちは、えんなです喜ぶ

 

 

昨日から募集を開始しました

『カードリーディング&レムリアンヒーリング』のセットモニターですが、

 

「気になっています♪」
というお声がけをちらほら頂いておりますハート

 

 

ありがとうございますちら・・


 

セットメニューということで、
追加したいなと思っていた部分を、


やっぱり先ほど追加しておきましたアップ

 


カードリーディングで意図がしっかりと定まった後の

レムリアンヒーリング約30分のヒーリングエネルギーを

 

24時間、いつでも何度でも受け取りOK
とさせていただきましたドキドキ

 


春分の日の前にしっかりと自分自身に向き合いたい方を応援する

スペシャルセットメニューとなっております虹



 

↓↓↓詳しくはこちらから~手紙↓↓↓

 


 

 

さてさて今日は、先日行いました

セントジャーメインさんのアチューメントが面白かったので

 

ご許可をいただきご紹介したいと思いますドキドキ

 


まずは私に見えていたビジョンから~ラブレター
 

 


?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

アチューメントを始めると、
風船を大量に持ったセントジャーメインが、Mさんを片手で支え、

上空から山や野原を見下ろしながら空を移動していました風船風船


白い鳥や紙吹雪もいっしょに舞っていますhato.紙吹雪



ジャーメインとMさんは、
花がたくさん咲いている丘の上に降り立ちましたぽってりフラワー
 
とてもいい天気で、ジャーメインさんは
かぶっていたシルクハットを顔にかぶせて横になりHAT*

足を組んでくつろいでいます音譜


Mさんも隣で一息つきながら、
白いちょうちょや花、小鳥のさえずりを感じ入り、

穏やかな気持ちを満喫していました一輪挿し


ジャーメインさんの隣で同じように寝っころがり、
真っ青な空に流れる雲を眺めていましたが、


突然遠くの方から真っ黒な雷雲が現れ、

雨が降り始めました雷




Mさんとジャーメインさんは雨宿りをしようと、
木のある方に走りました木

森の入口で雨宿りをしていると、
一匹の小鹿が現れましたバンビ


Mさんに近づいて、
自分のあとに付いてくるように促してくるので、

二人は森の中へとついていきました。


ジャーメインさんは半歩後ろを歩いて
こっそりエスコートしてくれているような形です流れ星
 

少し歩いていくと、
薄暗い森の中に光が入ってくる場所がありましたひらめき電球


そこには小さな湖があり、
木が生えていないため、光が差し込んでいるよう。

雨は上がっていましたキラキラ


湖の近くには小さな家が建っていましたhouse*




小さな家から小人たちが出てきて、
Mさんをぐるりと取り囲みましたコビトコビトコビトビックリマーク

まるで白雪姫の七人の小人のようコビトコビトコビトコビト


物語でもそれぞれの名前が
性格を表しているように、

この小人たちもそれぞれが
感情の名前がついているようです電球


それは「おこりんぼ」だったり「泣き虫」だったり、
「いじわる」「ひねくれ」「すねる」だったり。。汗


彼らはMさんを取り囲んで、

それぞれの感情を浴びせまくり、
まくし立てましたsss


Mさんはどうしたものかと困っています汗・・汗



ジャーメインさんはというと、
そばの切り株に腰掛けて、

優雅に紅茶を飲んでいました紅茶 rainbow



途方にくれたMさんは、
その場をどうしようかと悩みましたが、

一人ずつに向き合うことにしましたベル


感情を撒き散らす一人づつに向き合い、

抱きしめ、「大好きだ」と伝え、
安心させてゆきました
キラキラ


全員に愛を与え、それぞれを受け入れると、

小人たちの感情もおさまり、
Mさんを受け入れる態度をとるようになりましたコビトハート


そして「みんなでお茶の時間にしよう!」
と、小人たちは外にテーブルを出し、

Mさんをお誕生日席に座らせ、
お菓子キャンディやケーキやカップケーキ、紅茶を振舞ってくれましたcafe+.


Mさんに食べさせようと口まで運ぶ子もいましたスプーン&フォークキラキラ


ジャーメインさんはいつの間にか、
反対側のお誕生日席に座り、

みんなでテーブルを囲み、楽しい時間を過ごしました虹





場面が切り替わり、またたくさんの風船を持った
ジャーメインさんとMさんは、

夜の上空にいました風船風船


海が月明かりで照らされ、キラキラと輝いていますキラキラ

灯台のあかりや、街にも少しあかりが見えます。
 

とても静かだけれど、
次の日の幕が開けるのを待っている、

魔法にかかったようなステキな夜の時間キラキラ


やがて少しづつ空の色が変わり、
朝日が上がり始めました太陽


水平線から朝日が出てきたところで、
今回のアチューメントは終わりました音譜



?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。
 

 

 

ジャーメインさんが最初に上空から現れたところや風船風船

花畑の場面は、Mさんに
リラックスさせるエネルギーを送っていたようです音譜
 
 
小人たちはMさん自身の感情電球
 
そこを癒していくこと
認めて包み込んでいくことを表していますちら・・
 
 
ジャーメインさんはその場で、
ものすごく近くにいてくれていますが

サポートを頼まないと近くにいてくれるだけぶっwww



これから21日間瞑想の中で

繋がりを強くしつつ、

積極的にサポートお願いするとよいですねピンク音符



それではMさんのご感想~手紙

 





?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

思い返せば、
アチューメントを受けたいな~と思い始めてから

人間関係でいろんなことがありました。


アバンダンティアはもうアチューメントしてもらってて、
次はフレイヤのアチューメントを受けるつもりだったのに…


でもジャーメインさんの説明文を読んでいて、
ああだからか。と納得。



アチューメントの前に部屋の掃除がしたくなって。

平日なのに、
この日のためなのか?と思うくらい

順調に早く仕事を終えて帰ってこれてたのも、

やっぱそうなるか~っていう。


アチューメント前のお風呂に入っていたときには
ここ3年の仕事で体験した

「女性である自分を認められるような」
できごとたちがなぜか急に浮かんで。

それもたくさん。


考えてるうちに、
自分でも共通点がわかって、

すとんって腑に落ちて

それと同時に、過去の痛みやつらかったこと、
自分を認められてなかったことが

うわーって押し寄せてきて


でもその経験があったからこその今の私で、
そうじゃなかったらできなかった仕事ばっかだな~って。


急に、これまでの自分を認めるような波が来て、

気付けば泣いてた。



何となくすっきりして準備万端でアチューメント☆彡

やたらと、本当に最近の
身の回りであったことの映像が浮かんで。


最近のできごと?を思い出させるかのような、
走馬燈みたいにぐるぐる。



でも白いような、グリーンのような、
とにかく明るい光がぐーって迫ってきて

そうかと思ったら、湯気みたいな、もやみたいな、
炎?みたいなのが、もやもや~って燃え上って、


すーっと消えてく、みたいなのを繰り返して…


今から思うと、ここのところ
人間関係の絡んだ出来事が多くて

そこにフォーカスするようなビジョン
浮かんでたのかな?




まだまだ整理できないけど、ひとまずこんな感じです。




(愛知県 Mさんのご感想より)

…*☆*……………………………………………………………………………………………
 

 


今回のアチューメントは、


アチューメント前から
ものすごいエネルギーを感じていました萌えチーン
 

それは事前準備に、
たくさんのエネルギーが投入されているようでした金星
 

今までヒーリングやアチューメント前に
エネルギーが強いことを感じる場合、

受け手の方の現実に何かが起こっているのでアップ

 
Mさんの「人間関係でいろいろあった」
というお話を聞いて、納得しました=3.*

 



現実に現れていた人間関係のトラブルは、
 

まさしく、Mさんの中の感情を表していた
小人たちのことかなとひらめき電球

 


今Mさんは、一生懸命外側の出来事と

内側の出来事に向き合っているのだと思いますパンダ

 

 

そしてそこのサポートとして、
セントジャーメインのアチューメントに繋がったのでしょうね音譜

 

 


Mさんに21日間瞑想が終わる日にちをお伝えしたら、
 

その翌日が、ちょうど大きな区切りがつく日
だったようで驚いていました虹


 

「やっぱいろいろ導かれてるんだなぁ~」と言われておりましたテヘッ

 

 


 

それと、ご質問でここ最近、

体調不良が長引いているらしく、

 

それがアチューメントの好転反応の一種なのかと
不安に思われていたのですが、

 

 

Mさんのハイヤーに伺ってみると、

「お誕生日が近いから」と伝えられましたベル

 

 

というのも、
Mさんは来月にお誕生日があるのですが、


それが数秘の個人年周期の、

最後の9の年から、次の1サイクルへ

新しく切り替わるお誕生日だったのですドキドキ

 


なので今、
ものすごい勢いで総まとめ期間ということで、

潜在意識下で色々調整中な模様
ビックリマーク
 

潜在意識のあれこれが色々と動いていると
やっぱり疲れやすかったり、

好転反応のような症状が出やすいんですよね~ちーん

 

 

こういう期間はたくさん寝て、
たくさん休むのが一番です
ビックリマーク

 

 


それとこの記事をまとめていて気づいたのですが、

私が見えていたビジョンの最後の場面、

 

ジャーメインさんと
夜明けからの日の出を過ごしていますねドキドキ

 


まるで今の現状そのままを表してくれていて、


やっぱり、
この切り替え時期のサポート

強くしてくれているようにうかがえますパンダハート
 

 


存在たちはこちら側がサポートを頼まないと動けないので、
ぜひぜひ21日間瞑想を楽しみつつ、

繋がりを強めつつ、
サポートも頼んで取り組んでみてください音譜



Mさんご感想の掲載許可をありがとうございました天使キラキラ


 


 

今日も最後までお読みいただきありがとうございますssssss

 

 

 


【*☆カードリーディングのご紹介*☆

カードリーディングはお家サロンでの対面、遠隔地からはスカイプでのご参加が可能ですハート
宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12088634030.html
※私からのリーディングは、顕在意識を整頓するだけではなく、必要な方には潜在意識の開放解除も入るため、
 人によってはリーディング後に好転反応が出たり、現実が急速に変化していくことがありますことをあらかじめご了承ください。


 

【*☆アチューメントのおしらせ*☆


フレイヤ・マリアージュ・レイのアチューメントはこちら一輪挿し
宝石赤フレイヤ・マリアージュ・レイ伝授(アチューメント)☆彡モニター価格!

セントジャーメインのアチューメントはこちらから音譜

宝石赤セントジャーメイン・バイオレット・エクスカリバー伝授(アチューメント)☆彡モニター価格!

 

アバンダンティアのアチューメントはこちらからキラキラ
宝石赤アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授(アチューメント)☆彡モニター価格!



【*☆エネルギーヒーリング☆*】

 

個別のヒーリングにセントジャーメインのエネルギーを追加しました天使

宝石赤【.+゚。☆エネルギーヒーリングメニュー☆。゚+.】



旧年中の価格設定だったものや、
特別モニター価格が終わったメニューは価格変更をしておりますチューリップ
 

 

 

 

 

天使お問い合わせはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

 

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ
↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村