男の子のボクサーパンツ☆ | - K&Y style - C* plus

- K&Y style - C* plus

おうちごはんと片付け。
時々ハンドメイド。



おはようございます〜!


昨日、小学校の課題?の、親子で読書週間が終わりました〜


今回は、動物の本を中心に読みました。それに感化されたのか、次男も保育園で本を借りて来ました(主人が送迎してくれた時に、【オリバーくん】を借りてました)


次男が、平仮名だけでなく、片仮名も読むようになってきたので(句読点の使い方、空間のイントネーションは、まだまだですけど)、本を読み聞かせしてくれる至福の時間

************

耳鼻科に予約して行って来ました〜。30分足らずで、薬の処方まで来ました。何だか嬉しい〜(花粉症は、辛いけど)

************

半端生地で、次男物を作ってます
細身の次男が、90cmの市販のパンツが小さいと教えてくれたので、3枚処分し、4枚作りました


RickRackさんの男の子ボクサーパンツ。
リブ仕様にして、バインダー処理しました
{E9E9E945-3EC7-40FA-9410-B910D245095A}


半端生地とは思えないくらい、かっこよく仕上がりました
{4C079905-6C60-467E-8B7D-FFDC096DA06C}

************

2017年ハンドメイド

長男 12
次男 14
大人
小物

生地 14.73m
生地購入  23m