イオンモールで株主優待♪

株主優待、お仕事、ハンドメイドなどをつづった雑記帳

NEW !
テーマ:
名駅近くの柳橋フードマーケットにあるCONA
(優待の○○水産の2階んとこね)

ピザが安い&大きい&美味しい(o^~^o)

写真では分かりづらいですが
ボリュームあります
1人で食べきれないくらい




マジでおすすめです

名駅で迷ったらぜひどうぞ♪♪

全部500円
ランチもあるよー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミスドの汁そばのレベルが尋常じゃなく高くてびっくり

171112_1111~030001.jpg
汁そばにハマる息子


ジーフット優待届きました(^∀^)
配当 100株 797円
1000円分のお買い物券です
{A2809C5D-4C43-487F-B8B5-179438280373}



多分…いや絶対靴下になります


靴下って消耗品だよねえ汗


家の中は何でもいいかなと思うのですが、
学校へは綺麗な靴下を履かせてやりたい親心


ジーフット優待、子どもの靴下銘柄としてもオススメです(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
法律が専門の先生が
蓮舫さんが二重国籍関連で提示した書類についてめっちゃ怒ってみえて
その書類を準備したのが倉持麟太郎弁護士だそう
 
で、倉持さんをマスコミがおっかけてたら山尾さんとの密会が発覚し
蓮舫さんのことがうやむやになったそうです
 
法律のF先生めっちゃ怒ってます
私はぶっちゃけ二重国籍問題あんま関心ないです、すみません
 
山尾志桜里さんについては
保育園落ちた日本死ね問題(捏造ブログを国会で声高に主張)が
個人的にいただけないので
疑惑の倉持さんを顧問にしたのは何かなーと思います
 
 
*******************************************
 
ポンタポイントをお菓子に交換╰(*´︶`*)╯♡
当面のおやつ確保
子どものおやつはほぼローソンでゲット♪
節約ママの基本です
 
{80A04AA1-6E5F-4427-93FA-69D8B15875E1}

 

じゃらんのレビューキャンペーンやってみました

 

MAX6000ptは嬉しい❤️
簡単なのでオススメです
観光ガイドへ口コミを投稿しよう!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

https://forbesjapan.com/articles/detail/14209/2/1/1

 

 

アジアってこんなたくさん大富豪がいるんだなあ…

これ見てると日本の支援なんて必要ない気する

 

 

***************************************

 

マックハウスの配当届きました

100株 1594円

 

現金うれしい♡


{AE4E8A6D-B384-4D8B-8446-17CA7AA39976}


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロボットフェスティバルに行って来ました
パトレイバー、大きかったです



{AA59DC7A-CFCD-41FC-A021-3ED45D3FD963}

いろんなロボットをたくさん触って楽しい一日でしたヽ(・∀・)
{777304E2-A31B-4EC6-9073-7215FBB7BAFF}

セグウェイっぽい乗り物に乗ったりしました


ドローン菓子まきが中止になって残念

前日にドローンが墜落したのですが、大きな怪我じゃなくて良かったΣ(゚д゚lll)

子ども達の上を飛ばすのはまだまだ心配です


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。