~CymBeedium’s LOG~

メンバーそれぞれがふと思いたった時、自由に書き込んでます。
急な出没にご注意を。。。


テーマ:
先日、無事に32歳を迎えました


改めてお祝いのメッセージなど沢山頂きまして本当ありがとうございました‼︎‼︎



知り合い、友人からは当日になんで言ってくれなかったんだなど言われたりもしましたが、


自分の中では当日に「俺、今日誕生日なんです〜
」なんて事を言える性格でも無いので、、笑


昔からひっそり誕生日を細々と噛み締めるのが意外と好きだったり、笑


でも、みなさんの中には既に知っていてくれて当日にお祝いしてくれる方もいるのでそういう意味では特に言ったりお知らせして無いのに知っていてくれた事が本当に嬉しいしより愛情を感じる事が出来ましたっ‼︎‼︎


そうじゃなくても、もちろん今日までに沢山のお祝いを頂いた1人1人に感謝してます。















今日はちょっと真面目な話。



実は昔はこの歳まで音楽をやろうなんて1ミリも考えていませんでした。



30を過ぎてお世辞にも売れているとは言えないバンドってどうなんだろうとずっと思っていたので。


両親などにも30くらいには区切りをつけるからと言っていたしもっと言うと20代前半は24〜25でダメだったら諦めるからって断言もしてた時期があったと思う。



でも気が付けば32になってて、、


特に30になる手前の1〜2年は本当に悩んでた


やっぱり世間的に30でアマチュアバンドっていう現実や将来の不安だったりもしバンドがダメになったらどうなるんだろうみたいな恐怖だったり、、

周りにも心配されたりするとさらにストレスになったり。


その辺りは本当に良い思い出が無い気がする。


そんな中、30を迎えてバンド活動をしているとほんの少しだけどお客さんが増えてきたり新しい仲間が少しずつ出来たりしてバンド活動がここに来て楽しくなってきたりしていて。


そうすると新しい事やもっともっとやりたい事が浮かんだりしてきて結局やめられなくなってた。


もちろん、今のバンドの置かれてる状況っていうのは結果的にみたらまだ何にも変わらないけど今の方が希望はあるし正直、今が1番音楽が楽しいと思えるんだよね。


昔を思うと凄い不思議だけどね。


でも本当に今はそう思ってて。


結局の所、理屈ではないんだよね。


なので、今年はさらに全力で駆け抜けたいと思います‼︎


去年はとても良い1年で、バンドとしても初のワンマンやったり沢山LIVEもやってそういった中で沢山の仲間に出会って仲良くなって。


個人的にも新しい動きとしてツイキャス始めてみたり、コピバンではあるけどCymBeediumとは違う所で活動してみたり、凄く刺激的でした。

 

そういう事があったから今回ROCK PARADEという夏フェスも今年は企画出来るようになったし。



本当に改めてみんなに感謝します‼︎


みんなが支えてくれたので今こうした活動が出来ているので。


そして沢山の仲間にも支えもらって。


今回のROCK PARADEとかも僕らだけじゃ絶対に実現出来なかったけど、真剣に想いを伝えて行動したら沢山の人達の協力して頂いて本当に実現出来るので絶対に成功させて全ての人を幸せにしたいと思ってます‼︎‼︎


今この歳だからこそ、夢を諦めるのじゃなく夢を見てそれを掲げてそれを叶える事でみんなにもっと夢を見てもらって今からでも遅くないって事を証明していけたらなと思っているので。


夢を見たくても見れない人もいるので。




最近は本当にバンドの解散や休止など本当によく目にするようになりました。


さらにはギターが弾きたくて弾きたくてしょうがないのに弾けなくなってしまった人を近くで見たり。


でもバンドってそれぐらい続けるのが大変だし続ける事が出来る今の状況が本当に幸せだし奇跡みたいなものなんだと思ってます。


もちろんウチのバンドもいつまでやっていくのかは誰にも分からないしね。


だからこそ後悔をしないようにひたすらに全力で活動する事を決めました‼︎


32歳はさらに幅を広げて活動して行きたいと思ってます。


もっといろんな人とセッションもしたくなったし単純にもっともっと練習してギターが上手くなりたいし、面白い企画もどんどんやりたい。


いろんな仲間も増やしてもっともっと大きな事にもみんなで挑戦してそれを乗り越えたい。


そうしたらまた違う景色が見えてくると思うので。


そんな訳で改めてこの1年みんなへの感謝を忘れずにしっかりとギタリストして精進して行きたいと思いますので応援よろしくお願いします‼︎‼︎


いよいよ、ROCK PARADEまであと2週間。


本当に最高のアーティストに集まってもらえました。


今回無料にしたのはあまりライブハウスに来た事がない方、あんまり知らないバンドにお金を払うのはちょっと、、みたいな方が気軽に来て生のLIVEはどれだけ楽しいのか知ってもらうのが1つ。

あとは普段お目当てのアーティストがメインだと思うそれぞれのファンのみなさんが新しい音楽に出会って欲しいのが1つ。


なのでこの機会に音楽やLIVEに興味ある方が周りにいたら是非紹介して遊びに来てもらえたら本当に嬉しいです。


当日は入退場も自由になっているので自分のペースで1日楽しんで欲しいと思います。



でも間違いなくスタートから最高なので是非オープンから来てオリジナルフードやオリジナルカクテルなども楽しみながら素敵な夏の思い出を作ってもらえたら最高です。


初めてなのできっといろいろ迷惑掛ける点も出てきてしまうかもしれませんが精一杯残り準備しますのでよろしくお願いします‼︎‼︎



そして、


8/5には渋谷aubeにてMURASAKIとのダブルレコ発‼︎‼︎


4th single「Music Monster」はこの夏にピッタリのパーティーロックチューン。


LIVEで盛り上がる事間違いなしの1曲なので是非よろしくお願いします‼︎


MVも着々と完成に近づいているのでそちらもお楽しみに‼︎



この夏は本当に盛り沢山なので一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜‼︎


最近は本当に暑い日が続いてるので体調は万全にしてLIVEに備えて下さいね




長々と呼んでくれた方、ありがとうございました。


ブログはLIVEやTwitterでは伝えきれない部分を書いているのでついつい長くなってしまう、、笑


またロックフェス、レコ発が終わって落ち着いたらまたここに思いを書こうと思います。




kazu

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。