願いを叶えまSHOW・TEN《ネット情報センター》

稼ぐネット情報。幸せになる情報。願いを叶える心の情報。元気の出る情報を発信します!


テーマ:
希望溢れる季節




四月、気持ちが入れ替わる季節。

新しい生活リズムを刻むとき。

自分が変わろうが、周りが変わろうが、
気持ちは入れ替わっていく。

また、春が来たんだね。
土の中から新しい命が目を覚ます。

また、春風が吹いたね。
人の心に温かい息を吹きかける。

気持ちが入れ替わる季節。

桜が鮮やかに目に飛び込んできた。
それだけで、心が踊る。

はかない桜の花びらは
最後に吹雪となって降り注ぐ。

一瞬一瞬輝けるなら、
人生捨てたもんじゃないよ。

心が一瞬でもいい、輝けるなら、
その時を大切にしよう。

新しい生活に希望を見つける。

それも楽しいひと時ではないか。

変化があって人は大きくなっていく。

コンクリートに囲まれても、
その周りには、春風が包んでいる。

優しい日差し
優しい風
優しい月明かり

春の波長は
人の心をほぐしてくれる。

だから・・・

新しい生活も
少しずつ慣れていくんだよ。

少しずつ・・・
少しずつ・・・
桜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。