今日、現場の近くで奇跡的に選挙フェスやってたので、2時間も仕事サボって見に行っちゃいました。


みなさん、三宅洋平って知ってますか?



山本太郎推薦の参議院選挙に東京から立候補してる人なんですけど、前に演説してるの聞いてから虜になってしまいました。


{45A9B352-6743-4069-8FAB-FC00619CCB33}

{87D986A8-A679-4B9C-93A6-C4FEEA7FBFC1}

{746208C1-3300-4D25-AE0E-DA5ED8116B9A}


髭面でロン毛でキャップ被った政治家普通いないでしょ!?


でも、そのスタイルが彼なんです。



今日も言ってました。「ヒゲ剃って、髪短くしてスーツ着て、他の政治家と同じ様にしたら、俺は誰なんだ!?」って、「俺が俺じゃなくなる」って。


まぁ、人は見た目じゃないのはよく分かってます。


しっかりした政治をやってくれれば格好なんてどーでもいい。



僕は今まで選挙で投票に行っていたものの、心では誰に入れたって一緒。悪さをしなければ誰だっていい。どうせ日本は変わらない。



なんて思ってました。



でも、彼の演説を聞いたらいつの間にか引き込まれて、誰だっていいなんて気持ちは消え去りました。



彼がいい。三宅洋平がいい。って心から思う様になりました。



やっと、心の底から応援出来る政治家に出会えました。



それからというもの毎日三宅洋平の演説をYouTubeで見る様になりました。



だいたい40分程度あるんですけど毎回すんなり見てしまいます。



渋谷での演説なんて若者を中心に1万人以上集まるんですよ!



選挙の演説で1万人も集まる光景なんて見た事ないでしょ!?



それを彼はやってしまうんですよ。



YouTubeの貼り付け方忘れたので貼れませんがYouTubeで「三宅洋平」と検索すればいっぱい出てくるので見た事ない人は是非見てください。


いろいろ考えが変わるかもしれませんよ。


僕もそうでしたが、あまり興味のない政治の事も興味が出てくるかもしれませんよ。



そんな1万人も集める演説をメディアはそれを一切取り上げない。



それは情報規制をしているからじゃないですか!?



1万人以上を集める三宅洋平の演説をメディアで放送したら都合の悪い人たちがいるんじゃないですか?


そんな上から押さえつけようとしてる環境も彼は取り払おうとしています。



彼は山本太郎と共に革命を起こしてくれると信じてます。



東京にお住まいの方は是非投票に足を運んで三宅洋平に1票入れてみてください。



東京に友達がいる地方の方は是非その友達に三宅洋平を紹介してみてください。



未来は変わるかもしれませんよ。



未来は僕らの手の中に。



以上、たまにはこんな記事も書きます。


peace.