ようこそ おいでませ☆彡


音楽、散文、写真、ブログネタ、個人史(アメンバ限定)など

色んなテーマで書いてます。


どなた様も読者登録大歓迎です♪

自動承認ですのでお気軽にどうぞ(ノ´▽`)ノ

※日に数回アップしたり、真夜中にアップしたりすることもあるので

更新通知の「メールは受け取らない」設定をお薦めします| 壁 |д・)




素材お借りしてます。

素材屋・HP素材のおすそわけ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-19 23:53:47

文学フリマ

テーマ:徒然日記
生存報告的更新以外でのブログはひさびさに書くような気がする、かりん改め風兎です(しつこい)

さて。昨日18日、東京流通センターで開催された『文学フリマ』に行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ


【文学フリマ】創作文芸・評論など、文学作品限定の同人誌即売会。
詳しくはこちら→
文学フリマ公式サイト

ほんの数ヶ月前まで、こんなイベントがあることすら
知らなかった(゚▽゚)


わけだけど、今を去ること一年前、同じ場所で開催された、某オンリーイベントに足を運びながら、出店していた作者さんに声をかけられないまま、買うだけ買ってそそくさと退散したといういきさつがあり、今回はそのリベンジだぜ(゚Д゚)!!

というノリで行ってまいりましたww

とりあえず、戦利品キラキラ

柿本悠理氏と水無飛沫氏による創作サークル
【atelierNK】の新刊もろもろ。


他にも気になるものはたくさんあったのだけど、現在、記録的な金欠状態につきガーン
当初の目的以外のものは立ち読みで堪能(立ち読みコーナーがあったにへ )

なんか、舞台に立つ時より緊張した(人見知り)
けど、リベンジもなんとか成功(゚▽゚)

話しかけるまで、結構な時間うろうろびくびくしていたことは内緒だこそ・・

とにもかくにも。会場でも、ゲットした作品達からも、よいエネルギーと刺激をいただきました(*´∇`)人(´ω`*)

いつか、来場者側ではなく、出店者側で参加したいなぁ・・・ぽけ~
なんていう、だいそれた野望も芽生えたとかなんとか(小声)

・・・うん。わかってる。その前に、まずはサイトをなんとかしような、自分(* ̄m ̄*)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-12 22:31:31

サイト仮オープンと過ぎ去りし誕生日

テーマ:徒然日記
しれっとアメブロネーム変えました。かりん改め風兎です。

ホムペ公開したら名前統一するぜ(゚Д゚)!!

という話をずいぶん前に書いたことがあるようなないような( ̄ー ̄) ??

・・・まぁ、そういうことです(どういうことだ)

まだメインコンテンツ(小説)は準備中なんだけどねにへ
うわっつらだけは新装オープンした
ということで、HNも『風兎』で統一しました。


で、こっそりホムペ公開したのが、11月5日。

そのへんから、な~んか体が重いなぁ・・・のどが変だなぁ・・・と思っていたら、案の定翌6日の夜にはがっつり発熱ヘ(゚∀゚*)ノ

誕生日(7日)は、風邪くんに盛大にお祝いされる運びとなりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
盛大すぎて、いまだつきまとわれております(* ̄Oノ ̄*) 

小説、年内にはなんとかしたいのだが、なんかびみょーな気配が・・・orz



風邪よ、祝いはもういい!!

はやくどっか行ってくれい!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

と、そんなわけで(どんなわけで)

ホムペのURLは今回あえて載せません。
本オープンしてから、ということで| 壁 |д・)

といっても、URLは以前と変わってないし、プロフにリンクしてるんだけどね(つ∀`*)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-10 00:58:27

かたつむりの移動スピードより遅いかもしれない(゚▽゚)

テーマ:徒然日記
2ヶ月に1度の更新がパターン化してきているような気がしている、おひさしぶりのかりんです。


春予定から夏予定にしたのに(ホムペリニューアル)もう9月とか……なんの冗談ですかヘ(゚∇゚*)ノ

鈴虫とかコオロギとか、なんかきれーな声で鳴いてるし(*´∀`*)ソラミミ?


やっぱ、あれだね。前みたいに、長時間パソコンに向かえない(肉体的事情)ってのが、思いのほか響いてるやね(´ω`)


パソコン机がほしい。そして、パソコン机が置ける部屋がほしい(゚Д゚)←


まあ、そんな感じで。かたつむりも真っ青な作業スピード(ノロノロ)ですが、いちおう進んではいる。てか、意地でも公開はする。いつになるかはわからないけどな(`・ω´・)b





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-08 03:29:16

本編より先に外伝を上げる暴挙

テーマ:オリジナル/SS
七夕かぁ。なんか書きたいなぁ~。と、タイトル通り、まだ公開していない本編の外伝SSを発作的にアップするという暴挙に出ましたかりんです。

新たにキャラ練ってる余裕ないし~。でも書きたいし~。七夕ネタなら七夕に上げたいし~(´з`)

我ながらイラッとくるごたくを並べつつ、とりあえず、すぐ目にとまらないように、2010年に隠してアップしてみたww


どこまでネタバレするか5分ほど考えたものの、ほとんど勢いだけで書いたもんで、チンプンカンプンかもしれん。しかも、たいして七夕っぽくない(´∇`)アハハ


それでもOKという心の広い方は以下のリンクから飛んでみるといいよ(何様)


 君の物語/七夕SS 地上の天の川(1)

 君の物語/七夕SS 地上の天の川(2)

 君の物語/七夕SS 地上の天の川(3)

 君の物語/七夕SS 地上の天の川(4)







いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-21 00:54:24

その前にやることがあるだろう( ゚Д゚)

テーマ:徒然日記
自分へのツッコミです(タイトル)


前の更新2ヶ月前とか……いったいこの2ヶ月なにをやっていたのかと自分に問いたい(゜Д゜)


推敲作業もいちおう終わりが見えてきて(まだ終わってねーのかよ!というツッコミは心の中でお願いします)一度、きれいさっぱり消えてしまったホムペの構成にやっとこさ手をつけはじめました(激遅)


で、それにともないまして、PCのほうのブログデザイン、ちょこっと変えました(´∀`)


ついでにタイトルも、ホムペのタイトルが『むげんのたね』とゆーので、ブログは『たねのたね』に変えてみたww


ほんで、ホムペ公開したらブログネームもツイッターやリアルで使っている『風兎』で統一しようかな、と思ってます。



それにしてもだ。文章作成回路が小説モードになってると、ブログとかツイッターとか、普通の文章がからっきし書けなくなるというのはどうしたものか(´・ω・`)


集中力の使い方を間違えてる気がしてならない今日この頃。


ちなみに、春予定だったホムペ公開は夏予定になったことをここにご報告いたしますだ(´・謝・`)


P.S.みなさんのブログはちょこちょこ読ませてもらってます。ペタなし読み逃げだけど(ノ∀`;)







いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。