推し・・・ | My Favourite Shop

推し・・・

今日はAKB48の 'なーにゃ' こと大和田南那ちゃんが卒業してからの初めての握手会。


これから幕張メッセに行ってきます。


アルバム「サムネイル」の大写真会です。


第1部はそのなーにゃとの写真会をとっていたのだけど、

卒業してしまったので当然なし。


もう、がっかりです。


推し増し制度が使えるようなので予定としてはチーム8の 'ひじりん' こと谷川聖ちゃんに行こうかと思ってます。


第2部は次の推し候補の 'さとぴー' こと久保怜音ちゃんとの写真会をとってたりしてます。


さとぴーを推していくつもりなんだけど、

実はもう1人推し候補がいてその子は同じドラフト2期生の 'あゆ' こと山邊歩夢ちゃん。


ドラフト2期生は未だに昇格させてもらえず研究生のまま。


さらに16期生が加入して今は運営も絶賛推してるところだから、

押されないままD2は終わってしまったみたい。


そんな中でそのD2から高橋希良ちゃんの卒業発表。


この不遇なD2を推していきます。