2007-10-21 05:23:46

ブラジルGP予選

テーマ:F1

いよいよ、注目のブラジルGPが始まったね。


F1を見たら、少し元気になったかなニコニコ




やっぱり、私にとって趣味は大切だなぁって。



Rockを聴いて、F1を見たら元気になるなんて


ちょっと単純すぎはてなマーク




そう、結果はポールにマッサが来たね。


このマッサのポジションは明日のレースに大きな影響を与えそうだよ。

チャンピオン争い3人の前にいるからね。


マッサがブラジル人というのも、問題だし。


地元ブラジルだから、勝ちたいという思いは3人と同じように持っているはず。


まさかライコネンを先に行かせて、マクラーレンの2台をブロックなんてしないよね。


とにかく、1コーナーだけはみんな無事に通過して欲しい。

3人が最後まで走り切り、そこで順位を決めて欲しいな。


いつかのセナ、プロスト対決のような結末は悲しいから。

あの時は、もの凄く楽しみにしていて


セナのワールド・チャンピオンを願っていた。



逆バンクにいたんだけど、ここからだと1コーナーは見えないんだ。

そしてスタートして直ぐに1コーナーからものすごい土煙があがり、


最初は何が起きたのかと・・・



でも、すぐにわかったけど。



自分の前を通過するはずのセナもプロストも来ないから。


あれにはがっかりだよしょぼん



セナのことは大好きだけど、


あのシーンはどう見ても意図的だったと思えるからなぁ。



今でもあんなことをしたのはよくなかったことだと思ってる。



ただ、前年のシケイン不通過事件があってのことだとは思うけれど、


それでもね。



逆にあのことを失格にしたことも間違ってると思ってるけど。



プロストと接触した後、


フロント・ウィングをなくしたマクラーレン・ホンダが


目の前を通過したときには驚いたよ。



でも、そこからの逆転の走りは


もの凄かったんだよビックリマーク



たぶん鈴鹿にいたみんながそう思ったはず。



…また、話しが昔のことになってるねあせる



PCに向かって自然に思ったことを書こうとすると


ついつい昔のことが思い出されてしまって…



そんな過去のことより、明日だよね。



ハミルトンのセカンド・ローはどうなんだろう。


ダーティな路面で出遅れそうな予感が。


となると、奇数列のフェラーリの方が結果として


有利になりそうだね。


それでもあせらずに走れれば大丈夫だと思う。



そう、個人的には


ハミルトンを応援していますラブラブ



最速ルーキーとして、歴史に名を残して欲しいな音譜








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。