『シリーズ企画・実は移籍加入選手撮ってました。 深津康太編』 | PASS AND VERDY

『シリーズ企画・実は移籍加入選手撮ってました。 深津康太編』



Probably the duck is shy.-深津康太
▲来期のセンターバック候補。


ヴェルディ以外のクラブの選手って、

あまり撮っていないものなのですね…(汗)。

天皇杯にも出場していたようなのですが、

あまり良いショットはありませんでした。

ちなみに一番マシだったのがコチラ。

って微妙な写真ではありますが。

JFL首位で来期からJ2で共に戦うガイナーレ鳥取との一戦です。

センターバックの要として出場していました。

どちらかと言えばハイボールに強いのかな。

ヴェルディの試合では一樹に競り勝っていましたし。

鳥取戦はドリブラーの外人(ハメド)に苦労していましたが、

とにかく町田では主力。

ディフェンスのレギュラー奪取は簡単ではないとは思いますが、

ぜひぜひ頑張って欲しいですね。



追記:コメントいただいた方々大変失礼いたしました(大汗)。

またやっちゃいました。

一応は修正しておきましたのでご了承ください。

また町田サポの皆様。

来年は是非JFL優勝を!

Jリーグでお会いしましょう!

というか今年も1試合は行きます。


※引き続きこちらもヨロシク!

東京ヴェルディ・アウォーズ 2010年

↑ここをクリック♪