2012-04-15 22:51:33

weather check

テーマ:ブログ
weather check‥‥
バイクで言う所、 今ハヤリの酸っぱいダーペインとってやつかな‥‥

バイクのタンクにスッパイダー ふふふっ
今回はバイクとは関係ねえす

ある週末 俺達は オシャレタウン ザ☆銀座 にいた!
オレ舘? そう今日の相棒は 「平成のマリオ」事 キンキン
そして俺は「平成のルーイージ」だ! そう今日の俺達は
「スーパーストラトブラザーズ」だ!

そんなブラザースが辿り着いた先
それが
"RYUKO" Episode II by Eldo Yoshimizu Closing Party 14 April 2012
なるパーティーだ!

そこで「湘南最後のブルースマン」事 TAKA先生がLIVE いやギグをやるとの事

よーしいっちょギグジャックだ!! とばかりに
「スーパーストラトブラザーズ」  
が乗り込んだのだった‥‥


$CycoSociety
$CycoSociety
$CycoSociety

Eldo Yoshimizu氏の世界観に圧倒されてしまうマリオ
$CycoSociety

そうこうするうちに スタートしたようだ!






凄いじゃないか‥‥
そう俺達が もしも ストラトを抜く様な事が あったのなら‥‥
もちろんあんた達を黙らせる事も可能だった だろう‥
まっそんな事 考える余裕もでない程素晴らしい「プレイ」だったって事
何よりEldo Yoshimizu氏の いわゆるあれがそれな雰囲気
そう「雰囲気」だ!

$CycoSociety
TAKA氏
$CycoSociety
66ST 角の取れたフロントの音
本当に素晴らしい 
$CycoSociety
おっとマリオが我慢できずに 「プレイ」だ!
曲はそう 決まっている
と 今回も「このいち」を大分フューチャーしすぎて
分け分からなくなってきたんで おしまい

あっそうそう
weather checkね!
$CycoSociety
スーパーでドライアイスもらってやってみてね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジェイ新さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。