2011-05-22 17:44:18

トラベリンバスin A-DAY

テーマ:Motorcycle
ルウィジアナ~ テネ~スィ~ シカゴウウォ~
はるか ロサンジェルスまで~
っと 口ずさみながら はるか天神山にむけて出発して10分。。。
あれっ 進まない。。。 
俺のアメリカンモーターはブンブンに回ってるのに。。
って! 
$CycoSociety
ベルト切れとるやんけ。。。

お守りとして持ち続けて 何年。。。(ワカラン)
ついに役に立つときがきたぜ~
$CycoSociety
いや~折角早く出発したのに 鈴木さんスミマセン。。。

なんとかかんとか復活!
さっ行こか~っと走り出したら 今度は鈴木さんがこない? 
あれっって思ったら きた!
どうやら 私、走り出した瞬間 大事なカメラを落として行ったらしく
拾ってきてくれました。。いや~何から何まで申し訳ない。。。

駄目駄目だな~俺。。。
ブログで毒吐いてばっかだから罰あたったんだな~(反省します。。)

ところで こんな駄目人間を見捨てず つきあってくれる鈴木さんから
先日素晴らしい物を譲り受けた。

これだ!
$CycoSociety
お~う 渋い 渋すぎる。。。

   鈴木さん まるでお釈迦様のような人だ。

んでこんなんなりました~!
(当時の貴重なペイントをこんなんしてごめんなさい)
$CycoSociety

話戻して A-DAYに到着~!
$CycoSociety
$CycoSociety
$CycoSociety
おっ なにやらヨコシマな話をするふたり
$CycoSociety
地味~な(いや変態だ!)ナックルチョッパーの団長!
$CycoSociety
おおっ美男美女夫婦LICKSユキオさん夫婦
牛ホホ肉カレー美味かったっす!
$CycoSociety
荒武者のさらし首 でなくてVISE宮川氏(ゴメンナサイ)
シマT今回も買いそびれた。。
$CycoSociety
おっエガディアンがおしゃれになってる! 
$CycoSociety
今回の獲物 スパイスさんでフェンダーゲットだ!(ボバーにしたいの)
$CycoSociety
イケメン君発見! 今日も爽やかです!
$CycoSociety
あっ巨匠!(いや変態パーツコレクタ~だ!)
$CycoSociety
秩父ゆうすけ君 ラブハンで元祖!?ゾンビーズ!!
そのグラサンかっけ~ね!
$CycoSociety
群馬ハッチ君 元祖!?ゾンビーズ兼エルデモ群馬クルー?
$CycoSociety
そんなハッチくん ゾンビーズキーホルダー作ってた!
お礼に今度パッチをあげよう!(新しいお守りもサンキュ~)
$CycoSociety
さっ帰ろ!ってもうほとんどいね~じゃん。。。

きつい旅だぜニューオリンっズ ってな感じで
帰りは雨。。。鈴木さんオツカレした~!

(う~ん、また絵日記になっちゃった。。。文章って難しいね!)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジェイ新さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。