1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-27 02:16:44

『三宮マジックバー散策』

テーマ:ブログ

ウェディング終わり、時間変更にて三宮のマジックバーに寄ることにしました。

{DD335868-78CA-4BE6-A3D3-3F29FA36BE1F}

{B7DC45CE-36B9-45C3-9D85-06B31B5D277D}


私が今、お世話になってる手品家の系列の三宮店


いやー、、なんだろう、、

一言でいうとショック!


すごいサービス精神。



まずは、お店の空間の居心地良さ。

まるで大きな図書館の様な空間。

田舎にあるびっくりドンキーの様な吹き抜けを感じる天井の高さ。

居心地が良い。

こういう所からマジックは始まっているんだと感じました。



しかも、ステージの見せ方は近いし迫力あるし、ギリギリステージに設置できるイリュージョンが見れる。

しかも私の1番好きな瞬間移動イリュージョンをやっていました。




そして、衣装のパタンナー。


店長のりさんは衣装を4回変えていました。


下手したら、気付かれないくらいの時間なのに、、

時間の繋ぎのMCタイムの時に。




とても丁寧に派手に。

正直こういう所をちゃんと見習わなければと感じました。



{9FECB906-4EC4-4E4A-94BF-04CE1013A812}

良い刺激いただきました。





そして、引き続き向かったのが、
{DD5C846C-8BF6-4D36-88E6-535167B7F850}

マジックバーまったり。


店長のMASATOさんは夢空間というマジックバーで5年以上前に知り合い。
めちゃ刺激受けた人。その時に親切にしてくれた岩田ちゃんも誘って行ってきました。

ハッキリ言ってマジックは何したか覚えてないけど、とにかく面白いおっさんというのだけ覚えていてそれで会いに行きました。

{7FDE2E8F-E807-43DA-80DA-C38743252EA2}

現在、STINGで働いている吉良さんもいて、これまた感動。
夢空間に会った当時に、マジックの技術でめちゃ刺激受けた人。


そして、まさとさんにマジック見せてもらおうと思ったら

{ACC30AAE-A3A8-41AB-AC5F-862F76B25CEF}

スロットで勝った現金見せてくれました。




マジックは見れませんでしたが、MASATOさんの生活が垣間見れました。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み