シンボルアート作ってみた | 晴れ時々CYCLONE

晴れ時々CYCLONE

パズドラまったり無課金中


今日は紫!


ぷそにちわ、CYCLONEです(・∀・)


もっとキレイにSSが撮れないかと


保存形式をPNGにしてみました


ゲーム中SS撮るとき一瞬止まるようになりましたが


キレイならいいのさ・・・







晴れ時々CYCLONE


(・∀・)・・・


よくわかりません


まあ当分これでいこうかな



さて前々から気になっていた


シンボルアートに手をだしてみました


いろいろ調べて作成してみた!








これだっ!













晴れ時々CYCLONE


ほぼオレンジです・・・



作成時間2時間くらい?


まあ初めてなのでこんなものでしょうw


現在さらに作成中


もう少しで完成しそうです


今回は5時間くらい?かかってます('A`)


なかなか時間ないときびしいですね



だが、楽しい!(´∀`)b



注)作成中はチャットとかなかなか参加できません



晴れ時々CYCLONE







そして息抜きにまだ浮遊大陸が開放してなかったので(オソイ


チムメンの皆様を拉致にお手伝いいただき行ってきました



しかし、その前に緊急事態がっ!!!!





どうやらだらくまさんが感染する持病を発祥したらしい



晴れ時々CYCLONE


ヴァイオレットさんの提案により焼却処分に・・・・(ノД`)シクシク



晴れ時々CYCLONE


ビックヴァーダーの炎で焼却しました



晴れ時々CYCLONE


ついでに自分達も殺菌!



おかげさまで








晴れ時々CYCLONE


レアまで出たよ!!ヽ( ゚ 3゚)ノ


初めてレアらしいレアがでました


いままで出たものといえば


ブラオr


とか


まぐr


とか










ありがとう!だらくまさん!


ずっと忘れないよ・・・(オイ






でわ、また次回の更新で


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





晴れ時々CYCLONE



Ship5ユーザーイベントなんか怖いはなし


ふるってご参加ください!