2017-02-08 10:19:50

<cervelo>サーベロ R3 入荷しました!

テーマ:2017商品情報



<CERVELO> R3 frameset \350,000 +tax


CERVELOの軽量フレーム「Rシリーズ」
レギュラーラインナップの中ではR5、R3、R2と、、2番目に位置しています。
フレーム重量は、54サイズで1010g。

最近のフレームの、600g、700g台のモデルと比べると、数字上は決して軽くはありませんが、乗ってみるとその印象は、決して数字だけでは比較が出来ないものと実感して頂けると思います。

 

また、シンプルな形状のフレームに見えますが、スクオーバル3という形状になっており、しっかりと空力性能も考えられたフレームとなっています。

 



見た目にもシンプルなカラーリング!

潔く、横に塗り分けられたマットホワイトとマットブラックは、とてもシック印象で、パーツ構成によってものすごくおしゃれな一台が組み上げられそうな予感が沸いていきますよね!
 


もちろんワイヤ類は全て内蔵化されています。

 


サーベロが先駆けだったといえる、細いシートステーは、快適性の向上と適度なしなりを生み、気持ちよいスピードの伸びを感じられます。

 

BBはCervelo独自の「BBRight」を採用し、BB周りはしっかりとした剛性を確保しています。
BB周りの剛性をあげつつ、乗り心地の確保をしているあたりが絶妙なバランスのモデルかと思います。

 



登りも得意な軽量オールラウンドフレーム「Cervelo R3」

シンプルな形状でありながら、見た目のカラーリング、性能にはキラリと個性を隠し持つ、魅力的なフレームかと思います。踏みだしの軽さ、反応の良さ、自転車を振った時のひらひらとした軽い印象はきっと坂も楽に登らせくくれるんだろうなというイメージが沸いてきます。
フレームセットで350,000円。アルテグラ完成車にするとおおよそ50万円位になるかと思います。コンポーネントの乗せ替えで、フレームのアップグレードにもおススメです!

 

在庫サイズは54。

その他サイズもお取り寄せに対応させて頂けます。

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

 

cyclist OGGI

住所     横浜市青葉区みすずが丘2-29
営業時間  11時~19時30分
定休日    毎週火曜 水曜 (祝・祭日は営業)
駐車場    3台あり
アクセス   東急田園都市線 江田駅より徒歩約10分
                   あざみ野駅よりバス5分
TEL     045-979-1120
メール    info@cyclist-oggi.com

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cyclist OGGIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。