2017-01-28 15:49:51

<BIANCHI>FENICE PROフレーム CELESTE/YELLOW 入荷しました!

テーマ:お店からのお知らせ



<BIANCHI> FENICE PRO フレームセット ¥137,000+tac

 

レパルトコルサ店限定モデル
 

人気のCELESTE/YELLOWの入荷です!サイズは50になります。

最近ではちょっと珍しいスカンジウムフレームですポイント。

はて?スカンジウムって何??という方も多いでしょう・・・

 

スカンジウムはレアメタルの一種です。
アルミにスカンジウムを混ぜることで、通常のアルミよりも強度が増します。

よって、より肉薄に作ることが出来るのです。そう、つまり軽く作れます!

また、肉薄のチューブになることで、乗り心地も良くなります。

カーボンフレームが今ほど一般的ではなく、高価で手に入りにくかったとき・・・
より優れた素材を使いたい。そんな時に出てきた合金なんです。

 

優れた性能を引き出せる素材「スカンジウム」。
それだけいいのに、なぜスカンジウムフレームが少ないのでしょう?ってなりますよね?

素材として、「高価」。そして「加工が難しい素材」であること。

カーボンで作ってしまった方がある意味簡単なのかもしれません。

 

FENICEはそんな「スカンジウム合金」で、できています。




そして、この特徴的なこのカラーリング。
パッと印象的で目を惹きますよね♪

昔から乗っている方には、懐かしく。
最近始めた方には、最近のフレームと比べてどこか新鮮な印象かもしれませんウィンク

実は、90年ころのBIANCHIのリバイバルカラーなんですポイント。


90年代に活躍した伝説の選手「マルコ・パンターニ」
最近では映画にもなったこの選手が乗っていたBINACHIのイメージでカラーリングされています。

 





先日、実際に組んでお渡しさせていただいたのですが、とても乗り心地も良く、軽い印象のフレームでしたぐぅ~。
最近では、いいアルミフレームを作るメーカーが減ってきた中で、おっこれはっ!!と思うフレームかと思います。


アルミフレームの有名どころと言えば、CAAD12。とってもいいフレームです。軽い!振動吸収能力が高いっ!
カーボンに決して負ける劣らずの、申し分ないアルミフレームです!

でも、ヨーロッパ系のフレームに乗りたいんだよね~…というお気持ちの方もいらっしゃいました。


そんな時は、是非こちらをおぉ!
パーツのチョイス次第で、現代風にもクラシック目にも組むことが出来ると思いますテンション高↑↑↑
見た目も性能もとってもおススメです!

他カラー・サイズもお取り寄せにて対応させて頂きます。

在庫・納期等、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さいほ2
宜しくお願いいたしますぺこり



2017年より、レパルトコルサ認定店となっております。
その他、レパルトコルサ限定モデルもご相談下さい。
 

 

cyclist OGGI

住所     横浜市青葉区みすずが丘2-29
営業時間  11時~19時30分
定休日    毎週火曜 水曜 (祝・祭日は営業)
駐車場    3台あり
アクセス   東急田園都市線 江田駅より徒歩約10分
                   あざみ野駅よりバス5分
TEL     045-979-1120
メール    info@cyclist-oggi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cyclist OGGIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。