2016-10-24 21:05:32

<GARMIN > Edge820J 入荷しました!

テーマ:商品情報

Garmin edge820j 入荷しました!


 

520Jと同サイズで、地図&ナビゲーション機能が使えます(^^)
 


左から520J 真ん中 右 820J

1000Jや810Jと比べて、とても小さくなりました。
デザインもシンプルで、ロードバイクに取り付けてもとってもスマートに収まりますぐぅ~。


GPSログ+地図ナビゲーション機能があるので、友達に連れて行ってもらった道を、後日1人でリトライ!なんて使い方も出来ますね!

あらかじめルートを作成しておけば、ナビゲーションに従って初めての道でも安心して走れます!

あとは、車のナビと同じで目的地検索も可能です。


久しぶりの新型GARMIN。
良さそうです!


個人的にも、今使っている800Jから買い換えたい…(^^;;



ちなみに…質感もちょっと高級感が出ましたね(笑

店頭に在庫していますので、即お渡し&取り付けさせて頂けますウィンク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cyclist OGGIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。