長袖チームジャージ受付中と打ち上げ参加メンバー募集 | サイクルワークスTTのブログ

サイクルワークスTTのブログ

プーさん店長がやっている街の自転車屋さんです。

今年の長袖チームジャージの購入者募集中です!

 

15℃対応のサーモドレス、5℃対応のウィンドブレークの二種類です。

 

それに加えて競技用ワンピースも受付中です。

 

このワンピースはロードやシクロにも使えますが基本トラックレース用です。

 

ワンピースに関しましては、当チームからトラック競技に参加していただける方には当店から10000円の補助をさせていただきます。

 

締切りは今月20日となります。

 

ぜひぜひご検討ください(⌒▽⌒)

 

そしてもう一つ。

 

今月16日は四国トラックです。

 

その日の夜に打ち上げを行いたいと思います。

 

もちろんトラック打ち上げは口実の、自転車好きの方なら誰でもオッケーの集まりです。

 

こちらの締切りは金曜日です。

 

ぜひご参加ください!

 

チームジャージ、打ち上げ共に、メッセージ、メール、コメント、電話等なんでもご連絡いただければ嬉しいです。

 

よろしくお願いします(*^▽^*)