サイクルトレーラー・ライフ

リヤカーデザイナー兼ネットショップ店長兼フリーライター(怪しい?)をしている40代男子が、おもにタメにならないことを書いたり書かなかったりします。お酒・本・釣りの話題が中心でしょうか?
ロードバイク+サイクルトレーラーの生活も(販促がてら)紹介します。


テーマ:



ちょっと前。


テレビを見ていると、緊急地震速報が流れました。


A君の奥様が叫びました。


「みんな、テーブルの下!じゃない、火!ええっと、救急車はいいんだっけ?」






いま見てる「嵐にしやがれ」






























きみが先週録画したやつだよね



























面白いから言わないけど



AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



A君の奥様が、喪中はがきを買ってきました。


印刷はA君の仕事です。


仕上がりをチェックしていた奥様が「あ」と声を上げました。


「?」


「これって、切手貼らなきゃいけないんじゃん!」


「そうみたいだね」


「せっかく安かったのに、意味ないじゃん」


「・・・いくらだったの?」


















「20何枚で200いくら」

















郵便はがきってのは1枚いくらで・・・


というようなことを言おうとしましたが、奥様と暮らした日々が走馬灯のように駆け巡り・・・





「そうだね」(←断念した)






「まったく」


やれやれ、という感じで奥様が言いました。


「これだから安物はダメね」

















走馬灯2




「・・・そうだね」








空は晴れ、太陽はの光は降り注ぎ、風はそよぎ、A君の奥様はA君の奥様でした。


ビバ平和




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昼食はきしめんの予定でした。


ふと気になり、A君が奥様に尋ねました。


「めんつゆあったっけ?」


A君の奥様は少し考えてから答えました。





























「餃子ならあるよ」




























誰か







AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。