自転車店・cyclespacehaloのブログ

フレッシュな店舗情報を配信しています。

サイクルスペースハロ


テーマ:

エリートライダーのIさんバイク。

東海シクロクロス界のアイドル!!!

王滝やJシリーズの開幕を告げると共に整備入庫が続いております。

ばたばたしていますが、(写真撮り忘れたお客様ごめんなさい。)随時整備入庫受付しておりますので、他店購入のお客さまもどしどし整備依頼してくださいませ。

スタックしてしまいネガティブ側にエアが流れ込んでしまったSIDもしっかり治っております。

ストローク長もロックアウトもバチバチに戻っていますよ。

ストローク感や路面追従性は今まで以上の仕上がりへ変更済みカスタマイズオーバーオール。

中盤からしっかり踏ん張る腰のあるサスペンションへ仕上げさせていただきました。

 

 ※エリートライダーのメカニカルサポートこそがすべてのお客様への高い技術力証明する根拠かと思います。

当店から組み上げた自転車はレースサポートで施した施工がすべての自転車へ惜しみなく技術投入されていますので、異次元の耐久性とより軽い走りで結果満足いただける仕上がりとなっています。

 

また今シーズンよりお付き合い開始いたしました。

COMMENCAL-META‐HT‐AM

コンパクトなフレームワークでハードテールダウンヒルやパークrideにうってつけのバイクです。

初めての一台に非常におすすめです。

またアップグレードも容易な仕様で長く付き合えるMTBかと思います。

パーツはALPHAパーツで固められて統一感がありcompletebikeな装いです。

タイヤは初めてMTBに乗るお客様にも安心な当店一押しのマキシスアーデントが標準装備。

 幅広リムでよりエッジが利いた走りと安定感を感じて頂けるかと思います。

のちのち内臓方式のドロッパーポストへの対応も可能になっています。

 

シーズンオフ期間ですが今シーズンレースエントリのお客様はすでにnewbikeを手に入れていますよ。ライバル一歩差をつけてシクロクロス開幕戦を迎えませんか?

 

このバイクもspecialtuning済み。

軽い走りだしと切れのあるコーナリングを実現しています。

フラグシップシクロクロスバイクとしてふさわしいカラーリングで実用性だけでなく所有欲も満たしてくれますね。

XTRブレーキローターにDTホイールが光る組み合わせとなっています。

ホイール&タイヤはチューブレスレディー対応車となっていたので、バルブ&リムフラップ&シーラント追加で整備でよりシルキーな走り心地のシクロクロスバイクとなっています。

 

newbikeで今シーズンを思いっきり楽しみませんか?!

お客様と共に楽しめるお店をモットーしていますので!!!

当店から楽しいサイクルライフをしてみませんか?

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。