1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-16 09:21:30

日高グループライド~

テーマ:ブログ
{F85ED38F-7F06-48A1-B467-D6598EABD769}


ここ何日か晴れの日が続いていますね。


ロードに乗ってきたお話を聞いてやっぱり乗らなきゃ!


汚れるの嫌なんで雪の無い日高方面へ。


声を掛けたらなんと9名も集まりました。


元シマノレーシングの小橋くんにグループライドについて学びます。

{51C431CF-D90A-4540-A583-77BF0BCB5D79}

富川は完全ドライ。


朝9時の気温1℃。


風も弱いのでウィンドブレーカー無しでアップに出掛けます。


札幌から来た3名でスタートし平取へ。


気持ちよーく流して20Kmアップ終了。


10時に集合した皆さんでグループライドについてお話を聞きスタートしました。


私のやってるロングライドと同じ考えを解りやすく説明してくれました。


レース経験者6名でスタート。


旭川からの参加者と合流するため、私は5Kmで引き返します。


一緒に走りたかったけど後から話を聞いたら行かなくてよかったような・・・


かなり激しく走った様です。(笑)


戻って遠く旭川から来た方々と合流してサイクリングに出掛けます。

{F97CC929-DD1A-40E2-99EB-66A2294D5975}

{3FFCF9DB-2FC7-4741-96D6-12FA07D37CD7}

{30F85135-3EE0-48EA-8A3A-698CC71F0A1D}

{79236548-AEF4-4DF9-8E46-BD336E52A2AE}

{79D144E5-31A3-4438-8D56-9C072ABB5E9F}

{AC67D824-4A18-4A62-B2FA-3A85037AEF54}

{EA7F07AA-0CE9-4115-BAD8-8775E61E5CB3}

{A9423D69-9AE1-41E0-916C-8A51F137B7A5}

{203DEB9E-DD1E-4A50-8715-CD6DE24C79DA}


40Km程楽しく走って来ました。


スタート地点に戻ってレース班と合流。


レース班は結構辛かった様子でした。


平日にも関わらず沢山の方に集まって頂きそれぞれ楽しんで頂いたようで良かったです。


参加の皆さん、指導してくれた小橋くん、ありがとうございました!


また来週も日高で走る予定です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-14 14:39:34

BIANCHI特集☆

テーマ:ブログ

ペンギンですぽっちゃま☆ひい


今日はBIANCHIのパーツを各売り場から集めてみました!


(ちなみに、チェレステ色の商品も加えてみました)







お客様から、BIANCHIのパーツがたくさんありますね~との声をいただいております。


そうなんです、実はアイテムが徐々に増えているんです!


BIANCHIの自転車に乗られている方はパーツもBIANCHIで揃えたいですよね☆


そこで! 作ってみましたBIANCHI コーナー!





どうですか~! 各アイテムが揃っていて見やすくなったでしょ~!


こちらのコーナーの他にもBIANCHI商品は各コーナーにありますので他の商品と見比べることも出来ます。


チェレステって本当にキレイな色ですよね~☆


BIANCHIの自転車をお持ちでない方もチェレステ色を使うというのも素敵ですよ!


今週で雪融けも進みさらに春へと近づく天気となりそうです。


点検・修理等も行っております。 雪が融けたらすぐ乗れるよう早目の準備をオススメいたします。


新しい自転車、新しいパーツでこの春を迎えてみてはいかがでしょうか~桜


みなさまのご来店をお待ちしております(*^^)v


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-13 09:48:53

春近し

テーマ:ブログ

{BC0D2E0E-9CE7-4937-A79D-9D7CBF95B487}


Kです。


札幌市内の幹線道路は雪も融けて自転車に乗ってる人を見かけるようになりました。


今週は晴れが続くようですので春が来るのが早いかもしれませんね。


自転車に乗る前に点検はしてますか?


不安に感じる方は点検整備に来てくださいね。


半年放置した自転車に安心して乗るためにも点検整備をお勧めします。


既に土日は沢山のお客様がご来店の為、お待たせすることがございます。


平日であれば即日対応可能ですのでお持ちください。


札幌で乗ると自転車汚れるので、今度の休みは雪の全くない日高に行ってロードに乗ろうと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-03-10 11:00:45

ファットバイク入荷しました☆

テーマ:ブログ

ペンギンですぽっちゃま☆ひい


春間近のはずが今日は雪模様…早く暖かくなると良いな!


まだまだ山には雪がいっぱい! 遊べるところもあるぞ~!


ということで、ファットバイク入荷しましたニコニコ



KONA WOZO ¥239,000-(税抜)


フロントサスペンションが付いているので、どんな路面も気にせず走れます!



フロントシングル   リア11S 11-42Tと幅の広い切り替えが出来る


市内の雪は徐々に融けていますが、まだまだ雪で遊べますよ~。 


また、雪融けまでのザクザク路面はお得意部門!


冬以外でもいろいろと楽しめる一台ですね。


ファットがとっても気になる!という方、お早めに見にいらして下さい。



そしてブリヂストンから通学通勤にオススメの自転車が登場しました!




TB1  ¥43,800-(税抜)


オートライト、カギ、泥よけ、スタンドが標準装備。


3年間の盗難補償と半年間の傷害保険付きで安心!


オプションでカゴ、リアキャリヤ、チェーンケースを付けることも出来ます。


カラーは2色展開となっております。




どうですか~水はねの心配がない泥よけとオートライトが付いたクロスバイクです!


4月から進学・就職の方、新しい自転車で心機一転してみませんかニコニコ



3月も中盤となり、いよいよ札幌市内も自転車シーズン到来!となりそうですね。


新しい自転車ってモチベーションがメチャメチャ上がると思いますチョキ


ぜひ一度、春からの自転車を見にいらして下さいね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-09 09:41:19

十勝岳&朱鞠内湖サイクリング!

テーマ:ブログ
Kです。

昨日は雪が積もって冷えたのでスパイクMTBに乗って来ました。

十勝岳アタックには最高の路面コンディション!

圧雪道路はグリップも良い。

{8EF14EE6-0C85-4C4A-8B65-A831340F0E3C}


斜度が10%を超える所があるのにこの道の広さ。


行きかう車も少ないので冬の自転車には最高の場所?

{DA593CC0-A304-4F13-A73B-EF85CA28A0D3}

麓の気温が—5℃。


上がってくるに従って気温も下がってタイヤが雪を噛むギュッギュッという音が心地いい。

{46A2F107-0DA3-43CC-8154-ACAEA8242F5E}

上りは暑くなるので10Km/h以下で汗かかないように。

{871512F4-35A1-4057-9088-DCB689EABA81}

写真を片手で撮っていたら失速して足を着いてしまいました。振り返ったらこんな景色。

{CE105814-4297-442C-A580-793F550ACF73}

ここから勾配上がって14%!

{1DD1155E-3F1D-4764-A945-0C9D0C800A72}

1時間半掛かって無事到着。

途中で陵雲閣の送迎バスから手を振られました。


{8CF40757-C61D-42E7-910F-D06A27BF961B}

下りで海外からバックカントリースキーに来た集団に声援を受け一気に下る。


レースでトップ通過してる気分でした(笑)


下りは15分程で終了。


ホントあっという間です。


足慣らしは済んだので集合場所の朱鞠内湖に向かいます。

{2759E97D-A23A-4A3A-8B42-BC36C5675B74}

相方は首を長くして待っていました。


いや、同僚がワカサギ釣りを楽しんでいたらしく味わっていたらしいです。

{6A68EC0C-A70D-4D9D-AAD5-573EFD55EEEE}

何時もは釣りに来る場所に自転車コスプレ?で現れたら私を解って貰うのに時間が掛かりました。


何時も自転車でお会いしてる方がスーツ姿で現れたら解らないのと一緒です。

{2878366E-59FF-43A0-BF4A-AFABE60DFB00}

何処から湖か解らない大雪原。

{5D631F99-6CCD-4E6D-AD5F-0F7B846D0ADF}

{A36A4BC1-5D15-43F9-AB18-CF28546281E0}

{34B74738-3661-483C-9D35-712AC8075657}

{7D47A430-3FC9-4B95-82D5-D3589081BD48}

走り出してみたら雪が深く今日は走り辛かった。


300m程進んで諦めて戻りました。

{2D7F7640-826C-4DFC-A8EF-BC93105A0A24}

湖を後にして宇津内湖方面に向かうことにします。


image


image


折り返して朱鞠内のバス停へ。


image

image

image

待合所が立派で休ませてもらいました。


image


最後は雨竜川ダムを覗いてスタート地点へ。


湖上は走れませんでしたが楽しかったです。


旭川のTさん、一緒に走って頂きありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。