1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-24 23:28:41

残念な報告

テーマ:ブログ
AD
2014-10-24 23:11:07

久しぶり

テーマ:ブログ
しゅうくんと会ったよ



いろいろ話したo(^-^)o



そんなひとコマ




し「この前ナイロン弦用ギター拾ったんだよ」

こ『落ちてたんですか?』

し「ハダカで」

こ『(°□°;)!?』

し「弦張替えてやろうと楽器屋行って、ナイロン弦の1番太いゲージ(太さ・長さの企画)探して無いから店員に聞いたんだよ。そしたら分からないらしくて、ここにあるだけですって言われたから言ってやったよ…
…えぇ!?ナイロン弦の種類これしかナイロン?」

こ『…(°□°;)!?』

健在です(笑)

何となく覚えてる限り



このギターは捨てられたんだ


今の時代、売れるモノは売る
要らないモノは捨てられる時代

そんな売る価値も無いギター


ギタリストのしゅうくんとはほっとけ無かったんだ


きっと楽器愛してる人ならそうするよ


楽器も生きてるんだよ

どうか幸せになってほしいな
このギター





楽器で無いけど

オイラは昔から拾われる人

仕事ではとくに



最近ではしゅうくんに拾われた


し「なんで俺は不良しか拾わねぇんだ!!!!」








hinaちゃんは不良じゃないよ(・_・;)





恐いけど(笑)

ウソウソ(笑)


もう少しで11月
そしてあっという間に12月


最近時間経つのが早い

例えるなら


学校・仕事の通学通勤の朝の時間みたい


1分が早い

きっと焦ってる
もどかしい


でも出来る事しか出来ない現実が

今も刻んでるんだ







オイラは今の精一杯をやってます

心配してくださってるみんな


本当ごめんね



みんな

今ある普通を

どうか大切にo(^-^)o


文下手になっちゃったから 読みずらかったらごめんなさい
AD
2014-10-24 11:28:55

2014/10/24

テーマ:ブログ
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>