2014-09-20 20:24:01

HYDEE2(ハイディ2) タイヤカスタムバージョン登場。

テーマ:ブリヂストン

多くのお客様よりメールやお電話で頂いていたご要望を形にした自転車。

期間限定にてご提供出来る段取りとなりました!!





価格 130,741円 (税込 141,200 円) 


 
ブリヂストンと雑誌”VERY(ヴェリィ)”が共同で開発した
子供乗せ電動アシスト自転車”HYDEE B(ハイディビー)”。
シンプルでありながらカッコいいルックスで、本当に凄い人気を誇る自転車なんです。

2014モデルでは専用のフロントチャイルドシートが開発され、
お子様を2人同乗できる自転車に生まれ変わり、ますます人気に拍車がかかっています。


ただ人気が高い故に、ママ友同士で自転車がかぶってしまうことが多々。
自分好みの色に自転車を染めてみたいお客様より、日々多くの問い合わせをいただいているんです。

その中でも良く頂戴するリクエストの1つ。タイヤのカラーリング変更。

通常ブラックカラーのタイヤ部分に彩りを加えることで自転車の外観を変えたいというご要望が非常に多いんです。

ただ電動自転車のタイヤ交換は結構手間がかかる作業で、
仕事を引き受けてくれる店舗を見つけるのに苦労される方も多いようです。


そんな声にお応えして出来たのが、このモデル。

弊社にてセレクトしたサンド・ブラウン・ホワイトカラーのタイヤを搭載し、
期間限定にて販売することを決定いたしました。

タイヤは標準タイヤとほぼ同サイズを採用し、外観をおしゃれに仕上げながらも、
クッション性と走行性の高い良い乗り味を実現しておりますよ。












車体とタイヤのカラーコンビは随時増やしていく予定。

自転車に個性と快適性を与えるカスタムを施したHYDEE.2(ハイディツー)で、
お子様とのお買い物にお散歩に一杯出かけてみてはいかがでしょうか?


*前述のとおり、作業に手間が必要なため、
期間限定でのご提供となりますが、是非この機会をご利用いただけると幸いです。





サイクルスタヂオ ハクセン
[Cycle studio HAKUSEN]
東京都台東区台東4-13-20 
●TEL:03-3831-0792 
●営業時間:12:00-20:00(日・祝祭日:11:00-19:00)
>>>店舗地図はこちらへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サイクルスタジオ ハクセンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。