県西部にも! | 阿波てんと、Myペース

阿波てんと、Myペース

とうとう52歳、半世紀も生きて今更何やってんだなんて
そんなことはどうでもいい。
悠々自適、唯我独尊。ゆっくり行きましょうや!

県西部にサーべリスト発見、



仕事で営業車を讃岐方面へ走らせていたら前方にサイクリスト、
追い抜きざま車体を見るとS5、この辺で見るのは初めてです。

 
 愛車と同じメーカーなので、物珍しさもあってスナップしようと思い
少し走ってパパラッチです。


{C3C1980F-39BB-40C6-B464-D0C68E5E1A5E:01}
フェルトのTTバイク
これも珍しい。


後方よりS5
{3CA980E1-E18E-4B82-AE7C-2BAE63096092:01}
 体格が良いのでバイクも大きい。
外国の方のようです。

 

少し追っかけると、登り疲れたのか休憩してます、
  車を止めて話かけることに。
ゲストハウスを出て30kmほど、今日は高松まで行くそうです。

 フレームに似合ったパーツですね、レーシング1にロータークランク
デュラ、3TハンドルにDHバー。そこまでは普通です。(普通か?)



 サドルはCOBB(GEN2みたいです)。
あまり聞きなれませんがトライアスロンの長時間ライディングでも尿道を圧迫しにくく
内転筋の圧迫による痙攣発生を少なくするように開発されたようですね。
(良く脚を攣るおいらにいいかも)
 

 後部のボトルホルダーもオプションみたいでいいですね。
サドルバック、ポンプ、ボトル2本を収納できるみたいですので、
フレーム部とあわせて4ボトルいけそうです。
(セットでほしくなりました。)


最後に、Can I take your picture?
心良くOKって言っていただきました。


本当に良いバイクで、参考になりました。

お名前も、何処の人かも聞けませんでしたがお気をつけて。