猫社長亡き今、自分の上司は犬部長のランちゃんのみしば犬ノーマル

.

そんな犬部長、ワケあって1年半程前から子どもの母親の

母親の母親の下で飼われていたのですが、そこから更に

ワケあって枚方の実家で猫兄貴に飼われる事になりましたリラックマ

.

19時きっかりに閉店後京都某所まで犬部長をお迎えに

行き、猫号に乗せ再び枚方へ、、、

..

再びお店。実家に住んでいる猫兄貴の帰りを待っている

最中の姿。犬部長、勤務時間約2時間しば犬ノーマル、、、

.

犬部長、本日の業務内容

・やんぞーさんへの愛想振りまき。

・バックヤードにマーキング

.

これで部長の給料が自分よりも高かったら転職を考えねばなりません(´-┃

.

.

.猫兄貴帰宅の連絡を受け犬部長を実家に送り届け。

猫兄貴に子どもの母親の母親の母親からの預かり品の

説明をしている最中に、、、犬部長逃走!・・・・・・!!!

.

いつものごとくちょろっと一人散歩だろうと思われましたが

念の為を辺りを捜索。なんてことはなく数分で戻ってきた

ようです。 と言うことで部長の引っ越し業務、無事完了shokopon

.

.

.