ねこねこロンだ猫店長日記|サイクルショップCAT 枚方店のブログ

大阪府枚方市香里ヶ丘にあるロードバイク取扱いのある街の自転車屋さん、サイクルショップCAT。猫店長の日常・商品紹介・Team CYCLE CATの活動等などご紹介。電話番号072-808-6085


テーマ:

セミナー前日はスシローディング、、、

.

スシローまで約1kmをママチャリで爆走

アップなしでの全開

おかげで食事中も脚がプルプル、、、、

.

摂取は寿司7皿、野菜1皿、アサリ1皿、、、、+7種のメインディッシュsao☆ケーキチョコケーキ、、、

もうエネルギータンク満タンっスsao☆ぶた

.

帰りもママチャリで爆走、、、

だって他の皆がロードとMTBデスモノ、ずっこいわ、おとーちゃんおいらもスポーツバイク買ってレベルやaya、、、、

.

.

.

、、、カピバラ

.

.

.

そして11月22日へ~

いい夫婦の日。いとこのニーチャン曰く、「この日に結婚すると高確率で離婚する。」 そんな日ひよこ

.

.

朝から渋滞の中、新大阪へsao☆

.

日本のブランドがまとまって自社製品の説明やあれやこれやと為になったりならなかったりする話をしてくれる日カピバラ

.

開始5~10分前でもこの状況。皆ヤル気満々だす!sao☆

この後ちゃんとたくさん来られましたにわとり

.

筆箱さんに居眠りしないよう監視されながらまったりネコ

.

しっかりとお勉強メモ

.

.

そして新製品もチェック

寒い時期の車の運転にも使えそうなKabutoのグローブ

.

.

そして Kabuto 至上 最軽量ヘルメット

.

FLAIR

.

S/Mサイズ 170g

と言う軽さ

ヒルクライム決戦用

軽いヘルメット をお探しなら是非こちらshokopon

.

発売開始時期

破損交換登録店 は 2018年3月中~下旬

一般店は7月からの販売開始予定だそうです

ちなみにうちは前者なので2018年3月中~下旬組

(kinseiさん、赤色ですかね?さいずどーしましょー?キラーンww
.

 

こんな奇抜なカラーもございますひよこ

.

.

SUGINO

.

異音に強い セラミックベアリングBB

またこの手の商品か、、、、と思ったそこのあなた!

とりあえず試してみて!shokopon

.

.

、、、、そして結果を教えて、、(ギャッ!)やったー血

.

.

お店の引越しが落ち着いたらちゃんと自分で試しますマフラー+(・へ・)

.

.

.

三ヶ島 ペダル

.

国産フラットペダル最強♪

軽く回り耐久性も高い、クロモリフレームをクラシックに仕上げたり、街乗り用にフラペをお考えであれば是非候補に♪

.

.

.

無事にセミナー終了

.

.

.

========================================

◆当面のイベント予定表◆

参加予定リストから抜けている場合はご一報願いますおさる

----------------------------------------------

★2017年11月23日(木・祝) スズカ8時間エンデューロ秋SP★

----------------------------------------------

★2017年11月24日(金) 夜のハムはむクラブ集会★

----------------------------------------------

★2017年11月25日(土)★

・チームミーティング兼鈴鹿打ち上げ

参加予定者:アベルさん、グッサン、Colieさん、しんたろうくん、シンタロウさん、たー坊さん、バンブルBさん、Fumiさん、ブルーベリーさん、みつさん、ゆっこさん、ヨネくん、猫店長

募集締め切り:2017年11月22日(水)

----------------------------------------------

★2017年11月26日(日)★

・ゆる練~御幸橋

----------------------------------------------

★2017年11月26日(日)★

・丼ポタ(定員8名)

現在の参加予定者:シンタロウさん、みつさん、ゆっこさん、Rikuくん、Ryoくん、猫店長

締切り 2017年11月23日(木)予約必須の為厳守!

----------------------------------------------

★2017年12月9日(土)★

~CYCLE CAT忘年会~

場所:サイクルショップCA

会費:未定

催物:ビンゴゲームか何か

参加予定者:さりおさん、Shotaくん、たー坊さん、みつさん、ゆっこさん、Rikuくん、Ryoくん、猫店長

.

.

=========================================

◆猫店長の収賄記録簿◆

.

ヨネくんより、おーたきのおみや♪

YRさんより、ボックスティッシュ♪

.

ありがとうございます~♪

.

.

=========================================

~ neko memoメモ ~

.

セミナー帰りにホームセンターで備品買い出し

某マンダ○なるスーパーで明日のカステラと今日のアイスローディング用のMOWを購入。気が付いたら板チョコアイスも買っていたけどもう5コとも完食して証拠隠滅済みキラーンww

.

.

明日は今までで一番力の入っていないスズカエンデューロ、、、どれぐらいって、このブログ打つまで参加証を忘れるところだったレベル(´-┃

.

折角なのでここまで見てくれて、明日鈴鹿に出る方には参考になるかもしれない、秋鈴鹿エンデューロ忘れ物チェック表robo2

.

----------------------------------------

・じてんしゃ

・へるめっと

・しゅーず

・さんかしょう

・ぱどっくぱす(あるひと)

・じゃーじ うえ

・れーぱん

・ぐろーぶ

・あいうぇあ

・あーむかばー

・れっぐうぉーまー

.

・ぼうかんぎ(まふゆのほっかいどうでも たえられそうなぐらいのよういを)

・ぼうかんぎ(しろくまよりもあったかそうなかっこうを)

・ぼうかんぎ(えきたいちっそにとびこんでも 3ぷんぐらいはたえられるあつぎを)

(大切だから3回かいたぞよカピバラ

.

・きがえ

・ちょっとした こうぐ(わすれてもだれかもっている)

・くうきいれ(わすれてもだれかもっている)

.

・おかね(あたたかいのみものがほしくても おかねがないとかえない)

・すぺあちゅーぶ または たいや(わすれても うっているけどおかねがないとかえない)

・ぼとる & のみもの(わすれてもいかりゃく、、、)

・かすてら または こうかろりーていししつなたべもの いっぱい

・しお(またはそれにるいするもの)

.

・おれはやってやるぜ というあついきもち

.・にゅうしょうよりも ぶじにかえるまでが れーすだぜ というくーるさ

・なかぎれにまきこまれても おこらないかんだいな はーと

 

----------------------------------------

.

.

忘れ物には気を付けてくださいませsao☆

.

.

今はまだやる気スイッチが入っていなくても、レースが始まればそれなりに入ってくれると信じてるいい夢を

秋スズカは毎年の恒例行事だからこれいっとかないと一年終わらない、そんなわけで参加される皆様、明日現地でお会いしましょうsao☆

.

.

本当はTF3で行こうと思ったけどブレーキケーブルさんがご機嫌斜めなのでRS9自転車

自転車壊さないように左端走行だないい夢を

 

 

.

///////////////////////////////

サイクルショップCAT 枚方店

大阪府枚方市香里ケ丘12丁目22-22

TEL 072-808-6085

営業時間 11:00~19:00 (日曜12:00~19:00)

定休日 毎週水曜日 第2・4日曜 その他臨時休業有

枚方市・交野市・寝屋川市

香里ケ丘・東香里・茄子作・藤田町・菊ヶ丘・釈尊寺・山之上

.

2018年1月 移転予定後の新住所

大阪府枚方市宮之下町8-2-A35

ABCセンター 西館

営業時間 電話番号 店長の気持ちは変わりませんねこさん。

 

.

.

.

 

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

コ・ルナゴ

ピ・ナレロ

そして デ・ローザ

.

(、、、へん、な、と・ころにて、んうったき・がするsao☆、、、)

.

.

イタリアロードバイク の憧れともいえる3つのブランドイタリア(海子作自転車

.

そんな中の一つである DE ROSA さんぬふ~♪

そして デローザ のフラッグシップモデルである プロトス さん

.

.

なんとプライムさんがそんなプロトスさんに乗ってご来店shokopon

.

本当は黒色が欲しかったけど奥様の圧力により大人の事情により白色になったそうですshokopon

.

.

SKからプロトスに変わられても当店でご購入頂いたデローザグローブとライオンさんはばっちし装着♪

.

.

で、このプロトスさんですが、プライムさん曰く、、、

.

「 箱があれでしたのであれがあれしたあれだと思います。 」

.

という事ですハムスター

.

.

ちなみに当店では DE ROSA取り扱い はございませんカピバラ

なので当店販売分ではありませんカピバラ

(あ、でもプライムさんは大人なのでうちでFONDRIEST TF-2さんやビッケさんをご購入いただいております、安心してくださいsao☆ )

.

なんでも『ポチッ!』って音がしたと思ったらかなりお急ぎなポタリングさんで届いたそうですへ~
.

あれがあれであれかもしれなくても定価のにゃーにゃー円だったらそりゃ冒険してみようかってなりますねsao☆

こりゃそのうち国内代理店いらnkn>w<、、、、

.

.

.

.

(、、、、、?マフラー+(・へ・)、、、、、)

.

.

.

.

(、、、さっきから表に停まっている黒い車はなんだろうねこさん。、、、)

.

.

.

.

(、、、こんな時間に来客?sao☆、、、、(ドンッ!)、、、(ガンッ!)、、、(フギャッ!やったー) 、、、、、ドラム缶【ネウロ】、、、、、)

.

.

.

.

   いなり大1個発射  ( 運転手さん、今日は冷えるから海水の方が暖かそうですねねこさん。 )

.

.

.

.

星空と海 (、、、ボチャン、、、、)

.

.

 

..

========================================

◆お知らせ◆

2017年11月22日(水)

振替営業の予定でしたがセミナーが入ってしまいましたのでお休みとさせていただきますおさる

.

.

========================================

◆当面のイベント予定表◆

参加予定リストから抜けている場合はご一報願いますおさる

----------------------------------------------

★2017年11月23日(木・祝) スズカ8時間エンデューロ秋SP★

----------------------------------------------

★2017年11月24日(金) 夜のハムはむクラブ集会★

----------------------------------------------

★2017年11月25日(土)★

・チームミーティング兼鈴鹿打ち上げ

参加予定者:アベルさん、グッサン、Colieさん、しんたろうくん、シンタロウさん、たー坊さん、バンブルBさん、Fumiさん、みつさん、ゆっこさん、ヨネくん、猫店長

募集締め切り:2017年11月22日(水)

----------------------------------------------

★2017年11月26日(日)★

・ゆる練~御幸橋

----------------------------------------------

★2017年11月26日(日)★

・丼ポタ(定員8名)

現在の参加予定者:シンタロウさん、みつさん、ゆっこさん、Rikuくん、Ryoくん、猫店長

締切り 2017年11月23日(木)予約必須の為厳守!

----------------------------------------------

★2017年12月9日(土)★

~CYCLE CAT忘年会~

場所:サイクルショップCA

会費:未定

催物:ビンゴゲームか何か

参加予定者:さりおさん、Shotaくん、たー坊さん、みつさん、ゆっこさん、Rikuくん、Ryoくん、猫店長

.

.

=========================================

~ neko memoメモ ~

 

11月20日 朝の体重測定 58.05kg体重計

.

 

今日は朝から廃車を積み込みひとっ走り

その後仕事用のグローブを買い出し、、、

お世話になっているお店で業務用扇風機を頂き、、、

お ひ る ご は ん を買ってから帰店ウイングパネルトラック

.

性懲りもなく予約なしで突撃したボンボワさん、いちごのチョコロールさんが完成するまで20分とのこと、仕方なく在庫分で手を打ちましたsao☆

.

.

.

///////////////////////////////

サイクルショップCAT 枚方店

大阪府枚方市香里ケ丘12丁目22-22

TEL 072-808-6085

営業時間 11:00~19:00 (日曜12:00~19:00)

定休日 毎週水曜日 第2・4日曜 その他臨時休業有

枚方市・交野市・寝屋川市

香里ケ丘・東香里・茄子作・藤田町・菊ヶ丘・釈尊寺・山之上

.

2018年1月 移転予定後の新住所

大阪府枚方市宮之下町8-2-A35

ABCセンター 西館

営業時間 電話番号 店長の気持ちは変わりませんねこさん。

 

 

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いつ振り、、、、?、、、(´-┃

.

いつの間にやら季節もほぼ冬になりおふとぅーん峠の勾配が上がりましたいい夢を、、、

.

そしていつもの朝練丸マフラー+(・へ・)

.

今回は人数少な目。でも久しぶりにあさやんさんが参加♪

.

次の木曜日はスズカエンデューロロードロードロードsao☆ひこうき

身体に刺激を入れる為、水防橋~樟葉までの第一区間は珍しく自分が先頭自転車

.

途中でぽぽすさんとすれ違い、、、折り返してこられ樟葉はの車止めで合流

.

そこからいつものようにシンタロウさんに牽いていただき、、、、

.

取水場からは自分がほんのちょっと牽き、、、、先頭交代を促すとあさやんさん、、、、

.

そこからあさやんさん漢の一本引き!え゛!

いつもなら数人がかりで維持する速度をたった一人で、、、できてる身体って素晴らしいsao☆

.

.

流れ橋にて、、、

ぼーらさんねこ、、、

.

ぼーらさんねこ、、、、

.

ぼーらさんねこ、、、、

.

れいのるずさんくつしたにゃんこ、、、、

.

.

ディープリム率の高さaya

こんなにBORA率が多いのであれば自分も大急ぎでスプロケ替えてBORA履いてるRS9に乗ってきましたのに(´-┃、、、、TNIのアルミスプロケのままだったので今日はTF3さんでしたおさる

.

.

流れ橋でカルガモ戦隊の皆様とお別れし復路

.

御幸橋の発射台からぴゃーっと、、、、

シンタロウさんが牽き、、、、

自分がほんのちょびっと牽き、、、

トギさんが牽き、、、

あさやんさんが、、、、最後まで牽く、、、と言うかほぼ独走ロードえ゛!

.

いつもなら自分が最後尾へと下がる時にシンタロウさんの姿はありませんでしたが、今回は途中までついておられたのが印象的♪

偶数週金曜日のハムはむクラブの効果でしょうか、確実に走力が上がっておられますにこ

.

サドルがちょいと低そうなのでもうちょい上げてもよいかもデスネrobo2

.

.

.

うれしい事に医大裏の自動販売機、ロイヤルミルクティーが復活♪やったー

.

今年の冬は朝練後にほっこりできそうですじゅる・・

温度設定はぬるいけど、、、、

.

.

皆様、本日もご参加ありがとうございました♪にゃはっ♪

次回 朝練

.2017年12月3日(日) CAT 7:30~、水防橋 7:50~ です

.

、、、、次回もう12月、、、一年、、、早すぎひこうき.

.

.

.

========================================

◆お知らせ◆

2017年11月22日(水)

振替営業の予定でしたがセミナーが入ってしまいましたのでお休みとさせていただきますおさる

.

.

========================================

◆当面のイベント予定表◆

参加予定リストから抜けている場合はご一報願いますおさる

----------------------------------------------

★2017年11月23日(木・祝) スズカ8時間エンデューロ秋SP★

----------------------------------------------

★2017年11月24日(金) 夜のハムはむクラブ集会★

----------------------------------------------

★2017年11月25日(土)★

・チームミーティング兼鈴鹿打ち上げ

参加予定者:アベルさん、グッサン、Colieさん、しんたろうくん、シンタロウさん、たー坊さん、バンブルBさん、Fumiさん、みつさん、ゆっこさん、猫店長

募集締め切り:2017年11月22日(水)

----------------------------------------------

★2017年11月26日(日)★

・ゆる練~御幸橋

----------------------------------------------

★2017年11月26日(日)★

・丼ポタ(定員8名)

現在の参加予定者:シンタロウさん、みつさん、ゆっこさん、Rikuくん、Ryoくん、猫店長

締切り 2017年11月23日(木)予約必須の為厳守!

----------------------------------------------

★2017年12月9日(土)★

~CYCLE CAT忘年会~

場所:サイクルショップCA

会費:未定

催物:ビンゴゲームか何か

参加予定者:さりおさん、Shotaくん、たー坊さん、みつさん、ゆっこさん、Rikuくん、Ryoくん、猫店長

.

.

=========================================

◆猫店長の収賄記録簿◆

.

グッサンよりデカビタ♪

トギさんより今日から始めるデブエット入門セット♪

.

ありがとうございます~♪にこ

.

.

=========================================

~ neko memoメモ ~

 

11月19日 朝の体重測定 58.00kg体重計

.

でぶっちょ注意報発令中だったけれど、そんなに重くなかった。

しかし体脂肪率は12%越えぶた

もう10%切るのは来年の7月ぐらいまでないと思われますモグモグ

.

.

.

///////////////////////////////

サイクルショップCAT 枚方店

大阪府枚方市香里ケ丘12丁目22-22

TEL 072-808-6085

営業時間 11:00~19:00 (日曜12:00~19:00)

定休日 毎週水曜日 第2・4日曜 その他臨時休業有

枚方市・交野市・寝屋川市

香里ケ丘・東香里・茄子作・藤田町・菊ヶ丘・釈尊寺・山之上

.

2018年1月 移転予定後の新住所

大阪府枚方市宮之下町8-2-A35

ABCセンター 西館

営業時間 電話番号 店長の気持ちは変わりませんねこさん。

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。