旅3 | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

こんばんは!
旅2の つづきです。

京都で おきてから あさ ゆっくりして ホテルを チェックアウト。
ホテルを でて きのう 見れなかった とこを いこうかなーと おもって ちかくに いろいろ さがしたら ちかくに ゆうめいな 世界いさんの たてものが ありました。
さそっく チケットを かって なかに in。




えーと、、、 なまえを わすれちゃいましたが、むかし 日本を といつさせた ひとが すんでた とこって ゆーたから せつめい してもらいました。
なかに はいると すごく ひろくって いろんな ばしょで 人形たちが むかしの すがたを さいげんしてて、 おーすごいなーって しゃべりながら まえへ あるく、あるく。
ぼくの こじんてきの ガイドは ゆーた でした。笑
ぼくは まだ かんじを よめなかったので、 ゆーたが ぜんぶ せつめいしてくれました。
ありがとー☆
いろいろ まわってたら じかんが けっこうすぎてて あさごはんも 食べてないし、 京都駅に 向かいました。
えきの なかの レストランがいで 京都で ゆうめいな りょうりが でてくる ランチに しました!




すごく、すごく おいしかったです!
ごはんも おかわり自由だったので、ひるから おなか ぱんぱんに なりました。笑
とうふに なるまえの とうにゅう? また なまえ わすれちゃった。笑 ごめんなさい。
それが すごく おいしかったです!



ごはんを たべながら みえる けしき、、、
いいねー

おなかいっぱい 食べてから つぎの 場所へー
つぎはーー
大阪です! いいねー
大阪に いったら ユニバーサルに いく よていだったので リュックを もったまま ユニバーサルへ。笑 ついてから コインロッカーに かばんを いれて いそいで ユニバーサルへ むかいました。
あめが ふりそうだったんですが、まだ 大丈夫だった。ふるなーって ねがってました。笑




ユニバーサル デビュー ♡
たのしみにしてたので テンション Max!!

はいてから さっそく スパイダーマンの とこへ。
へいじつだったし、天気が わるかったので あんまり ならんで なかった。ラッキー☆☆
スパイダーマン、、、、 めちゃくちゃ おもしろかったです! なんだこれーー
3D メガネを かけて のってたので なんかいも びっくり されて たのしかったなー
テンション Maxの まま つぎつぎ すすんでて まだまだ あめが ふらない。。ラッキー笑
すいませんーたのしすぎてて いま おもうと しゃしんが ないです。w
みなさんの そうぞうに まかします!

ユニバーサルを たのしんでたら そのひは 18じまで だったので すぐ へいてんの じかんに なりました。 でも ひとが すくなかったので ほぼ ぜんぶ のった! たのしかったー
ちょうど おれらが 出てくるときから あめが ふりだす。。 ゆーたと ふたりで おれら ついてる!!とか いって また テンション アップ!おかしいですね。笑 でも ほんとうに あめが ふらなかったのは よかったですー
ユニバーサルを でてきてから ちょっと おなかが すいたから ちかくの ビールの なかの たこ焼きの 店へ!




だしに つけて たべる たこ焼きは はじめてだったなー いっぱい たべたかったんですけど、 もう すぐ よるごはんの じかんだったので ふたりで あれを たべました!
たべてから リュックを もって ホテルへ。
大阪は やっぱり 人が おおい!
ぼくは 関西弁が すきなので となりで きこえる 関西弁で キュンキュン!♡
なんでやねん!笑

ホテルに ついてから 匠から おしえてもらった くしあげの みせへ。
みせの まえに ついて そとから みると ちょっと ふるいかんじが しましたが 、 なかに はいると すごく おちついて いい ふんいきの みせ!
さっそく カウンターの とこに すわって ひとり 20こが でてくる コースを たのみました!




こんなかんじで 20こが でてきます。
これも おいしく たべすぎて しゃしんがない。笑
ぼくの インスターグラムに いったら 動画が あるので それを みてくださーい!
ほんとうに いっこいっこ めちゃ おいしくって たまらなかったです。
けっきょく ひとり 26こを たべました。笑
たべすぎちゃうでー ふつやでーー
大阪なんで 関西弁。w




デザートの アイスー さいこー♡
おいしくたべて まんぞくして みせを でてきたら みせの まえで ひとが なんにんか あつまってて なんか やってるのかな?とおもったら みんな ぼくを まっていた 大阪の ファンの みなさんでした!
わーい!びっくり + うれしいー




皆で 思い出 しゃしん!
なかなか 大阪は こないので こうやって ファンの みなさんに あえたら すごく うれしいです。
関西弁も おしえて もらったり、いろいろ はなしも できて たのしいじかんでした!
でも じかんが おそかったので、皆 しゃしんとって バイバイー
また 会いましょー☆

やー このひも ながい 一日でしたが、 すごく たのしくって おいしいものを たくさんたべれた 日に なりました!
旅は いいねー

それでは また 4を かきまーす!
みんな おやすみー!☆