サイクルーズのブログ

㈱サイクルーズのブログです★
サイクルーズメンバーの日常、
オススメ商品のご紹介♪
など!


テーマ:
大阪支店の山本さんから「永遠のアイドル」ということでバトンを回していただきました、
のだめぐみ です^^
(永遠のアイドルってキャッチコピー?…ど、どこから聞いたのかな(^_^;))


ブログが回ってくるのが久しぶり過ぎて、何を書いてよいか戸惑います…。


当時も「お局リレー」ということでブログを書いていましたが、
ほんとに、すっかり お局 になってしまいました。


そして、その時のブログのお題は 「私とアイドル」 でしたww


記事の中に

『私は、アイドルみたいなドレスを着て結婚式するのが夢ですベル

という文章があったので笑っちゃった★

あれから月日が経って、夢が叶ったかというと…

今年ようやく結婚できましたクラッカー



ほんとは、周りが引くくらいのピンクのふわふわドレスを着ようと思い描いていたけど、
いざ試着してみたら、意外と似合わなかった( ̄□ ̄;)

というわけで、実際はウェディングドレスもAラインの大人っぽい感じで、
カラードレスもパープルに近いワインレッド。




でもこの色、とても気に入っていますラブラブ


2014年は前半に結婚という大きなイベントを終えて、
これ以上大きな出来事は無い気はしますが、

先日はこんなコンテストに出ていました。




素肌力コンテスト
全国で30名のところまで残って、サイクルーズの方にもけっこう協力してもらったんですけどねー。15名には残れず。すみません…・°・(ノД`)・°・


オーディションにも行けたし、
すっごく楽しくて良い経験でした。



私の素肌力アップ方法アップは、もちろん日々のケアもあるのですが、

お酒を飲んでストレスを溜めない! 

っていうのがあります。


夏はとくに、ビールが美味しい季節ですよね!ビール

実はビールは、お肌に良いんですよ☆

皮膚のトラブルに有効なビタミンB群が含まれています(*^ー^)ノ
(ワインにも入っているけどねワインでもビールのほうがアルコール度数が低いので、アルコールによるダメージを受けにくい)

そしてビールを飲めば顔や体の血のめぐりが良くなるので、
マッサージをするような効果もあり、新陳代謝が活発に☆



ビールで肌の若さと美しさを促進!


…飲む口実のような気もしますが


あ、でもカロリー高いから、やはりダイエットには向かないですけどね。

そして、飲み過ぎも注意ですねー★
飲み過ぎると…



ぶれぶれ…



誰でしょう?



誰でしょう…?


飲みすぎ危険ですf^_^;


そんなビール好きの私、お酒の資格を1つは持っていたくて、
先日、ビアテイスターの資格を取っちゃいました。





ビールの評価方法や、世界のビールの歴史なども身につきます。
実際にテイスティング試験があり、30種類以上のビールを試飲出来ました音譜


今の仕事にまったく関係ないけど…σ(^_^;)





「はい、わいです」
「あさとでーす」
「イエース!」
「すーざん」
「おつぼね…」


そんな言葉が飛び交うなか、管理本部で日々お仕事パソコン



暑い夏ビール

 今日も1日頑張ったからこそ、ぷはーっと最初の1杯が美味い 

そんな美味しいビールが日々飲めたらいいですねラブラブ




何書こうかな―って思ってたら、けっきょく酒の話になりました。




次のバトン、誰に回そうか悩み…

社長は年末年始に書きたいという声もあり…

では、


私よりもブログ登場がお久しぶりかもしれない、


中山さん



お題は

『夏本番!最近、興味があること!』でお願いします。

永遠のお局アイドル・のだめでした口紅
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

大阪支店の山本です!

6月から大阪支店に配属になりました。
まだまだ分からないことばかりですが、皆様を1秒でも早く追い抜けるよう
精進していきます!

簡単な自己紹介ですが

出身は京都です生まれも育ちも京都ですが、腹黒くはないのでよろしくお願いします。
好きなものはラーメン・つけ麺です。
最近食べすぎで太っているので、ダイエットをしようと考えてますので、
何かいいダイエット方法があれば教えてください。

小学校のころはメリーポピンズにあこがれてマンションの屋上から傘をさして
飛び降りましたが、足を骨折しました。
皆さんも真似しないようにお願いします。

ジメジメした天気が続きますが、海が好きなので「早く梅雨があけろ!」と
願っています。

みなさん仲良くしてやって下さい。


それでは次は永遠のアイドル野田さんお願いします。
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん初めましてp(^-^)q
前田です。

簡単な自己紹介から行きまーす。

出身は岡山県です!
ちょっとだけ歌が上手いです!
体を動かすのが好きなので、
スポーツ大好きです。

キャニオニング・ラフティング・サーフィン・ボード・スキーなど
楽しいスポーツは大体やってます。

すべらない話ですが…

大阪に出てきた20歳の時に大阪=吉本のイメージが強く
色んな事をチャレンジしてみなした。
①コンビニに自転車で入店
②コンビニにヘッドスライディングで入店
③電車の中で吊り輪
④酔った勢いで
など色々あります。

ブログではなかなか説明が出来ないので
気になる方は是非一度、一緒に飲みに行きましょう。

簡単ではありますが、これで終わりでーす。

次は大阪の山本さんお願いします。
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。