サイバーストークのブログ 

 サイバーストークのオフィシャルブログです。

NEW !
テーマ:

通常の60ハリアーは「トヨタサウンドアップキット」で音質向上が可能でしたが、

この度JBL設定車の音質向上も可能になりました。

JBL設定車専用のサウンドアップキットを使用して「JOYN SMART STATION」をつなげれば

より良い音質環境でドライヴが楽しめます。

1/19日から、

ご購入いただいてから後に、

製品にご満足いただけなかった場合に返品いただける「満足保証プログラム」を実施予定です。

 

「気になるけど1歩前に踏み出せない・・・」

 

そんな方に是非オススメしたい企画です。

ご期待くださいね♪

 

また、取付け動画を HP・YouTube にもアップしております。

動画を見ていただければDIYでの取付け作業も十分可能なレベルと感じていただけると思いますので、こちらもどうぞご覧ください。

https://youtu.be/ZDX5pOXJ6eQ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

LEXUS IS250(平成17年式)にBluetooth機能を追加しましょう。

もちろんFMトランスミッターではありません。

世界初のBluetooth機能をもったアンプ「JOYN SMART STATION」を、

 

《JOYN SMART STATION 本体》

 

 

専用ハーネスキット「レクサスサウンドアップキット」を使って純正オーディオシステムに

アドオンできるのです。

 

《レクサスサウンドアップキット 製品》※イメージ画像となります。

 

《LEXUS IS250 への取付けイメージ》

灰皿スペースにJOYN SMART STATIONのコントローラを設置固定。

 

これまで適合確認の為いろいろな車両でチェックしましたが、

レクサス IS250の確認の際は別格感があって正直驚きました。

※デッドニング施工などしておりません。

 

純正オーディオシステムでシステム変更が難しい車種の方で、

音質を良くしたいと考えている方でしたら、

きっと喜んでもらえるとおもいます。

 

適合車種は下記になります。

*IS(200t/250/350)  2005年9月~2009年7月 
*GS(350/430/460) 2005年8月~2009年8月 
*LS(460/460L)    2006年9月~2009年10月 

プレミアムサウンド、マークレビンソンシステム対応
SCは非対応 

 

DIYによる取付けも可能です。

参考動画は下記リンク先YouTubeにIS250を使用してアップしています。

https://youtu.be/PVIK5dRcqj4

 

「JOYN SMART STATION」製品情報

http://www.cyberstork.com/items/joyn/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

JOYN開発車両募集 (2017年1月13日現在募集中)

 

募集車両

「BMW MINI F55 F56 F57 F58」

「BMW MINI R56/55/57/58/59/60/61」

 

純正オーディオ装着車

純正オプションハーマン・カードン設定車

 

期間 1週間

代車あり

 

JOYN本体とハーネスキットのセットにて装着致します。

JOYN本体35,000円

ハーネスキット 15,000円~30,000円(予価)

 

装着後には、モニタープログラムが適応され、

30日間、聴いて、試して頂いた後、ご満足頂けた場合には

代金をお支払い頂き、ご満足いただけなかった場合には取り外しが可能です。

(カプラー式のハーネスキットのため、車両側への加工はありませんので、純正復帰が可能です)

 

ホームオーディオの世界で評価の高いOlasonicのテクノロジーを、カーオーディオで実現した、音圧と解像度の高い再現性をお楽しみください。

 

お問い合わせくださいませ。

開発車両応募について

info@cyberstork.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10th アニバーサリーフェスタ in midress

 

ネッツトヨタ中部株式会社 ミッドレスの10周年を記念するイベントが

12/24・25に豊田市のカスタマイズ工房 midresssにて開催されました。

ヴィッツレースや86レースで大変ご活躍されているチームなので

ご存知の方も多いはず。

二日とも晴天に大変恵まれ、イベント開催には持ってこいの天候。

 

 

 

今回のイベントでは、現在サイバーストークが新しく進めている,

JOYN SMART STATIONの音質体感をメインに参加させていただきました。

ミッドレスさんでもお取り扱いしていただいてます!

サイバーストークはLEDメーカーでもありますが、

実はネッツ中部 ミッドレスさんは全方向LEDの開発から参画いただいているトヨタディーラーさんで、オイルから機能パーツ、アフターパーツなどに大変造詣の深い老舗中の老舗です。

 

 

JOYN 本体

 

2DINフェイスパネル装着使用時

 

1DINフェイスパネル装着使用時

 

ちなみにこのJOYN SMART TATION

ミッドレス 浅井マネージャーのスプリンタートレノにも装着いただいてます。

ブログでも使った感想を紹介いただいてます。

このスプリンタートレノは内外装ともに非常にスパルタンな状態に仕上げていますが、

雰囲気に合わせてさりげなく、省スペースで装着されながらも、

非常に良いサウンドでスピーカーを動かします。

Bluetooth接続でもAUX接続でもどちらも再生OKです。

最高に盛り上がる音楽を良音で聴きながらガンガン走り込めば。。。

もうJOYN無しでは通勤できなくなっているそうです笑

 

 

そして、目玉企画、織戸学選手のレーシングシュミレーションレッスンもとっても大好評でしたよ。

当日の詳細レポートは、

ネッツ中部ミッドレスさんのブログで紹介されてますのでそちらをチェック!

 

 

 

そしてそして、さらにさらに、ネッツトヨタ中部さんならではの超サプライズ。

TOYOTA C-HRのMorizo号が緊急参加!

さすがトヨタのおひざ元でもあり、深いつながりのある販社さんなので、

こんなサプライズ企画ができちゃいますね。

 

 

ミッドレスのヴィッツレース4連覇を牽引する名ドライバー神谷氏の運転で特別に試乗させてもらいました。

後部座席にちゃっかりお邪魔して。

 

お客様だけでなく、

今回参加させていただいた各社メーカーの方々も興味津々でした。

 

来年店舗改装となる為、この形で催されるイベントはこれが最後です。

惜しみつつ、また来年に向けて弾みのつくイベントになりとても良かったです。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FIAT500 モニターさんのご協力のもと

 

開発順調です。

 

サウンドアップキット化のために、コネクタとハーネスの仕様確定と

HPFの設定値出しです。

 

チンクエチェントは、2016年にモデルチェンジをして、Blue&Me Uconnectシステムへの移行に伴い、ブルートゥース機能が追加されました。

 

それ以前の車には、機能が無いために、BTモジュールを追加でつけるしか、BTオーディオとハンズフリー機能を使用することが出来ないのですが、日本国内での電波法、通信法準拠の認証を受けていない製品も販売されているので、音質以前の問題として気を付けなくてはなりません。

 

ハンズフリー通話は、技適マークの認証とは別に、通信法による認証です。

 

 

 

さて、FIAT500の音質アップも上々で、ノイズレスで、今まで聴こえなかった音が聴こえるようになり、アーティストが想いを込めた音源を、しっかりとスピーカーを駆動させる信号することで、「うわぁ~」としっとりと心に響くようになります。

 

良い音は数あれど、いつまでも聴いていたい、感動する音には、なかなか出会えない。

好きなアーティストと共に過ごす空間は、とても贅沢な時間に変わります。

 

今朝、引き渡しを終えましたので、

モニターさんからのリポート待ちとなりました。

 

長距離乗る時に、どうしてもボリュームを上げないと聞こえなくなるので、ボリュームを上げて走っていると、耳が痛くなったり、休憩場所で、すぐに人の話し声が聞こえなくなることがあり、困っておられました。

 

私もそうだったのですが、JOYNは、ノイズレスのクリアサウンドを再生しているために、耳や体が疲れる、いわゆる聞き疲れが起こりにくい設計にこだわっております。

 

また、周波数コントロールをしっかりと行うことにより、それぞれの楽器の音が聴こえてくるようになると同時に、ボリュームを上げた時、音圧は感じても、がなったようなうるささを感じることはなく、会話さえできることにみなさん驚かれます。

 

モニターさん、LINEの無料通話も使用されるということなので、存分にJOYNのサウンドとスマホアプリによる通信を堪能していただきたと思います。

いったんこちらに仮置き。

 

 

 

サイバーストーク 中田

 

 

総務省より転機

http://www.tele.soumu.go.jp/j/adm/monitoring/summary/qa/giteki_mark/

 

技適マークが付いていない無線機を使用したらどうなりますか?  
  A: 一部の無線機を除いて、技適マークが付いていない無線機を使用すると、電波法違反になる恐れがあります。
また、技適マークが付いていても無線局を開設するためには総務大臣の免許を受けなければならない無線機(アマチュア無線、パーソナル無線など)がありますので、使用には十分ご注意下さい。
(免許を受けずに無線局を開設若しくは運用した場合は電波法違反となり、1年以下の懲役又は100万円以下の罰金の対象となります。また、公共性の高い無線局に妨害を与えた場合は、5年以下の懲役又は250万円以下の罰金の対象となります。)  


  技適マークが付いていない無線機はどうして使用できないのですか?  
  A: 電波は多くの人が利用しており、現在の社会生活に欠かすことのできない重要なものですが、電波は有限希少ですので効率的に使って頂くために、使用するチャンネルや送信出力、無線機の技術基準など様々なルールが設けられています。
技適マークが付いていない無線機の多くは、これらのルールに従っていません。このような無線機を使用すると、知らずに他人の通信を妨害したり、ひいては社会生活に混乱を来すことになりかねません。
技適マークの付いていない無線機の購入・使用は十分ご注意下さい。

 

 

 

----------------------------------------------

使用は自己責任の範囲を超え、違法になる場合がありますので、十分ご注意ください。

STOP違法改造

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。