テーマ:

JOYN取り付け  2015年式BMW X3。

 

ホームオーディオも楽しまれるお客様で、以前にコペンで試聴して頂き、1年間お待ちいただきました。

 

純正ヘッドユニットを利用しての音質アップ。

 

ナビ、オーディオコントロール、ステアリングスイッチ、ハンズフリーなどの操作性はそのままに音質をJOYNサウンドに変更です。

 

ハイローコンバーターを利用してAUX INです。

 

取り付け時間中は、「中山道広重美術館」「銀の森」「一休」と周遊して頂き、

しっかりと時間もかかりましたが、完成しました。

 

 

装着後の感想を頂きました。

 

純正ヘッドユニットを利用し、好みのセッティングにされた後、聴きなれた曲でチェックされました。その時の、感想は、「全く別の音楽に聞こえるぐらい、JOYNの効果はある」と

 

夜静かな時間にゆっくり試聴されたときには、「音の情報量が増えた感じがし、ダイナミックレンジが広く、繊細かつ迫力ある素晴らしいサウンドを確認しました。JOYNサウンドはこうも違うもんなんだと改めて感動しました。」

 

また、奥様にいつも聴き慣れた曲を、JOYNで聴いて頂いたところ、"綺麗な音ね"という表現をして、"今までと全然違う音"と凄く驚いていらっしゃったそうです。

 

 

K様、1年も待っていただき、本当にありがとうございました。

これから、奥様とご一緒にJOYNサウンド楽しんでください。

サイバーストーク 中田

 

 

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイハツ コペン DRESS-FORMATION

内外装着脱構造  内装パーツ 第一弾新発売。

 

該当箇所

オーディオクラスター部分

 

ビルトイン型

ブルートゥースオーディオ

 

ダイハツ工業株式会社がサードパーティーと個別に契約し、

意匠情報、図面情報を開示し、コペン用パーツの開発に協力する共同プロジェクト。

 

サイバーストークは、同プロジェクトに参画し、JOYN for COPENの開発を行いました。

 

 

2016年6月20日

JOYN for COPEN を発売できることを大変嬉しく思います。

お待ちいただいたオーナー様、ご協力頂きました関係各社様、誠にありがとうございます。

「好きな音楽が、もっと好きなる」

「オープンの時は、爽快に。クローズ時には、しっとりと」音楽をお楽しみください。

 

 

株式会社サイバーストーク 中田知紀

 

 

 

 

 

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シンプルなものが好きな人。

車の中で音楽を聴く人。

スマートフォン持っている人。

 

通勤のひと時も、日々のちょっとそこまでという移動も、

少しでも楽しい時間に変えたい人。

 

これから車を購入する人もそうでない人も。

 

クルマのナビオーディオ、

こんなのあるんだって、ちょっと見てから考えてみませんか?

 

カーナビが当たり前…。

なんてことはなくって、

新しい選択肢ありますよ♪

 

5/21~22土日、

ジョインスマートステーション試聴会 at トヨタカローラ中京半田南店3周年記念イベント

開催です!

あなたのスマホ一つで、カーオーディオの新しい世界が広がります。

そのシンプルな操作感、そしてクルマで聴く気持ちのいい音、

是非クルマで味わってみてください。

 

きっと、“このお値段で”って思ってもらえるはず。

 

 

Kidsイベントや、お得満載の2日間!

トヨタカローラ中京半田南店で、わたくし伊藤がお待ちしております!

 

 

 

 

ジョインって何?CYBERSTORK HP

http://www.cyberstork.com/items/joyn/index.html

 

イベント情報

http://www.corolla-chukyo.co.jp/store/fliers.html

 

トヨタカローラ中京半田南店所在地

http://www.corolla-chukyo.co.jp/store/store_40_40.html

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。