テーマ:

21日ネッツ静浜サンストリート浜北店「サンスト夏祭り」で、

JOYN試聴会行いました。

レジバン&JOYNも試聴展示。

フロントドアに2発の純正スピーカーで。

みんな驚く!

 

Bluetoothで音楽なんて…という人が、

その場で音楽アプリダウンロードして聞き惚れちゃったり。

 

ナビにBluetoothついてるじゃんという人がJOYNの簡単ペアリングを体感して、

ナビのペアリングの面倒や、つながりの悪さに不満を言い出したり。

 

スピーカーを交換しないといい音になるわけないと思っていた人が、

ボリュームもっと上げたくなったり。

 

サブウーファー必須だという人が、

アタック感、鳴り、抜け感の増したビートに、サブウーファーいらないなって言ったり。

 

ナビのイコライザーで音質調整できるじゃんと言ってた人が、

ボーカルの声がゆがまないJOYNのイコライジングに驚いたり。

 

 

それに結構みなさん、

カーナビあるのにみんなヤフーカーナビやGoogleマップ普通に使ってたりするし。

ナビアプリは常に地図情報が最新だと知っているし。

ヤフーカーナビは固定オービスの位置を教えてくれる優れものだと知っていたり。

 

これまでスマホやタブレットをクルマで使うための、その満足できる媒体がなかった、

という感想も。

 

 

 

 

それから、わたし伊藤も、

オーディオマニアの店長さんと、中島みゆきに鳥肌立っちゃったり・・

レジバンのスピーカー、ワイドレンジでJOYNの表現力がかなり活きちゃったり。

店長、なかなか車から出てこなかったり…(笑)

 

 

バンだからどうせ…なんてとあきらめていた人も。

レジバン、ハイエースの音楽環境かなり良くなりますよ♪

レジャーがきっと愉しくなりますね。

あ、お仕事の移動も楽しい時間に変わります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8/6~7、

スーパーオートバックスナゴヤベイにて行った、

マツダコネクトサウンドアップフェア。

驚いたことに試聴いただいた方々のほとんどが

マツダ車の高音質オプションである、BOSEサウンドシステム車でした。

 

そしてみなさんその音質にご不満なご様子。

高価なオプションゆえに期待値が高かったようで…。

何とか音質改善したいという思いも…高かったのです。

 

今回のイベントには、

マツコネサウンドアップキットのBOSEシステム用の試作品を持ち込みました。

試聴者すべてから、音質評価は上々!

ますます開発急務を期待されるBOSEシステム対応品です。

乞うご期待!

 

 

そんなBOSE対応品ですが、その開発にはこんな裏話が…

あるNDロードスターの雑誌に、

マツコネサウンドアップキット(BOSE非対応)を誤って、

「純正BOSEがクリアな音質へと変化するアイテムが登場‼」と掲載・発売される事件が…

社内は騒然!

雑誌掲載後にお問合せが来なければと願ったのは初めてでした(笑)

しかし、お問合せ頂いた読者様のあまりの期待の大きさに、

やったるわい!と始まった開発なのでした。

 

 

 

 

 

そして、

マツコネサウンドアップキットBOSEシステム用(仮称)の試作品を発売前に、

あなたのクルマでも試聴できるチャンス!

 

近日開催のイベント、

8/20(土)21(日)スーパーオートバックス富士店

「CYBERSTORK〈JOYN〉体感会」にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オーディオプロショップ サウンドプロ producedの、JOYNデモカーが完成しました。

 

Alfaromeo 147

システム
メインユニット:CYBERSTORK JOYN J001
ドアチューニング:フロントドア
フロントスピーカー:BLUE MOON AUDIO AX165
リアスピーカー:無し
サブウーハー:CerwinVega VPAS10
パワーアンプ:JOYN内蔵バイアンプ
ケーブル:audiotechnica、SoundQuarityI
バッテリー:kinetik HC-1400R
コメント
当店デモカーです。
フロント2wayバイアンプマルチ+パワードサブウーハーのシンプルな構成です。
ヘッドユニットはブルートゥース接続に特化したJOYNをセレクトし、スマホソースを前提とした、音質の限界に挑戦していきたいと思います。

 

 

 

先日、行われたNAVI CAFEでデビューし、NAVI CARSの誌面でも大々的に取り上げられている、完成度の高いデモカーです。

JOYNは、ノーマルスピーカーでも良質な音を再現できるのですが、それ以上の感動をお届けするプロショップならではのデモカーとなっております。

 

是非とも、ハイレゾで聴いていただきたい。

というのも、JOYNは、バイアンプ対応なことは、公言はしておりますが、機能として使うには、システムに対応したスピーカーとネットワークを組む必要があります。

 

JOYNが価格以上の音色を出せる秘密のひとつ。バイアンプ駆動が出来ること。

こちらのデモカーは、フロントスピーカーでそれを実現しました。

 

 

詳しくは、こちらから。

カーオーディオカーナビ取付のサウンドプロ

 

 

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。