テーマ:

いよいよ今週7/31(日) 富士スピードウェイで、

Fuji 86 Style with BRZ 2016開催です。

トヨタカローラ中京AREA86AOIとコラボで出店。

 

 

目玉もちゃんとご用意してますよー。

お待ちかねの皆様、お待たせ致しました~

AREA86AOIオリジナル「BLACK&PINK」シリーズの販売、

そして、

BLACK&PINKに限定新登場。

メーターパネル コンセプトAOI Jr.」が初お目見え。

 

このシリーズ数に限りがあります。

カローラ中京AREA86AOIで予約も受けつけてるようですので、

AREA86AOI Facebookページをお確かめください。

 

 

それからそれから、

JOYNも2DIN/1DIN用フェイスパネルがいよいよ登場。

JOYN搭載86を2台展示

純正ナビにJOYNをアドオンし、AOIチューンのサウンド聴かせる1台と、

純正スピーカーを活かし、新登場2DINフェイスパネルでJOYNを装着の1台。

どちらも86/BRZを耳で愉しむ、私たちの提案を楽しんでいただけます。

 

 

目と音で楽しめる、

トヨタカローラ中京AREA86ブースでお待ちしております!

TRDブースの向かいですよー。

 

 

Fuji 86 Style with BRZ 2016 HP↓

http://www.fsw.tv/freepage/1390/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8/6(土)7(日)の2日間、

スーパーオートバックスナゴヤベイにて、またまた

「マツダコネクトサウンドアップフェア」を開催します!

 

前回試聴された皆様誰もが音が良いと好評でしたので、

もう一度、もっと多くの皆様に聞いてもらいたい!と思います。

 

マツコネ特有の低音域のぼわーんとしたブーミー感をバランス取りし、

アタック感・鳴り・抜けを引き出します。

マツコネと純正スピーカーをそのままにサウンドアップ。

耳疲れを低減、ずっと聴いていたくなる音に。ロングドライブも気持ちよく。 

マツコネキット紹介弊社ブログ記事↓

http://ameblo.jp/cyberstork-a/entry-12178220948.html

 

仮付け5分程度の、

簡単取り付けのマツコネサウンドアップキットだから、

ご希望であれば、あなたのお車でも試聴することもできます。

 

マツコネ車に乗ってる人も、これから購入をする人も、

前回聴き逃してしまった人も、もう一度聴きたいあなたも、

マツダ以外のおクルマのあなたも。

この機会にぜひ!8/6~7の二日間、お待ちしておりまーす。

 

 

スーパーオートバックスナゴヤベイはここ↓

http://www.autobacs.com/store/top/top.aspx?store=300869

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マツダコネクト。

通称マツコネ。

マツダが専用に用意している車両システム。

 

そのマツコネの音響を良くしたい。このような声がお店に多く届いているとのことで、JOYNの音を再現できるかどうか、問い合わせを多く頂いておりました。

 

マツコネは、ヘッドユニット部分とアンプ部が分離されており、2DINシステムよりも、音響関連は良さそうな気がします。ヘッドユニットで、すべての機能を賄う場合は、スペース的にもノイズ的にも不利に働くために、別ユニット、しかもダッシュパネル上にあるヘッドユニットに対して、アンプ部は、運転席側のキックパネル裏にありますから、距離も十分確保されています。

 

しかし、調査してみますと、部品と回路設計に改善の余地があり、実際に聴いた音と測定機を用いて調査した周波数でも、ポイントが見つかりました。

 

JOYNを装着して感じられるポイントは、気持ちい良いクリアな音質、高音、中音、低音、全ての音域の再現率です。マツコネで不満点として上げられることの多い、ブーミーな低音を引き締めたサウンドはまるで別物です。

 

しかも、こだわったのは、取り付けのスピード。カーオーディオは、3時間~5時間かけると

いろいろな展開が可能なのですが、実際の作業時間を考えると難しい時があります。

 

そこで、ハーネスキットも開発しました。アンプ部がキックパネル裏にあるために、プラスチックネジ1本と爪だけで止まっているパネルを外すのは、5秒。24ピンのコネクターを外すのに5秒。その中間に専用ハーネスをかませて、ツメで止まっているスカッフプレートを外して、ハーネスを這わせて、シート下にJOYN本体を設置し、コントローラーをセンターパネル部分に配置して仮置きするまでに5分。(本番設置は、固定や、整えるために30分ほどかかる場合あり)

 

ポン付けでも、最高のパフォーマンスを実現させるハーネスキットが完成。

 

音もさることながら、この作業性に驚愕の速さが加わるマツコネサウンドアップキット。

 

 

 

6/25.26開催したSA名古屋ベイでのマツコネサウンドアップフェアでも、驚異の取り付けを体感された方々から、本当に5分で出来た!と驚きの声を頂くと共に、しっかりと試聴はして頂き、音質についても大好評でした!

決して安い買い物ではないにも関わらず、即日購入された方々もいらっしゃって大変有意義なイベントとなりました。ありがとうございました。ご要望に応じて、また開催いたします。

在庫店舗は限られますが、お取り寄せは、オートバックス、スーパーオートバックスで可能です。JANコードで、お近くの店舗にお問い合わせくださいませ。

 

マツコネサウンドアップキット 15000円(税抜)

J001-MCH


JAN 4562205064202

 

JOYN本体 35000円(税抜) 

J001-BK


JAN 4562205064035

 

本装着には、10分~60分。

(コントローラーの位置決め含む工賃が必要です。)

別売り HPF(ハイパスフィルター)3000円

J001-F330


JAN 4562205064219

 

 

マツコネではないのですが、前期のCX-5も同様にJOYNサウンドに変更できましたので、即日対応させて頂き、ご満足頂けました。その場合は、ヘッドユニットを外しますので、イベントでは、工賃8000円でやらせて頂きました。デミオはマツコネでしたので、5000円。

(車両に装着の用品や設定などにより、施工工賃は変動しますので、現車による確認が必要です)

 

さらに、車は走行状況によって、車内音響は変わりますので、ボタンで変えられるGroove4モードが大活躍です。

 

 

サイバーストーク本社では、仮装着5分で、圧倒的なサウンドアップできる試聴が愛車でできます。期間中は無料で試聴。マツコネサウンドをグレードアップされたい方、一度お試しください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。