テーマ:

最近はずいぶんデスクで取ることが多くなってしまいました。


PC見ながらサンドイッチを食べてます。



ホントは外で食べたいんですけどね。。


なかなか実現できません。


AD

やることが。。

テーマ:

やることがたくさんあり、今から昼食です。


午前中にやるべきことを仕切り、昼間はさばききる。


これ、重要ですね。


面倒くさいとかそういう感情は切らないといけません。


さっ、頑張ります。

AD

バランス

テーマ:

公私のバランスをいつも意識して生活をしています。


個人のモチベーションにも繋がる絶対的に重要な事だと


思うので、努力してバランスを保つようつとめたいです。



何のことだか良く分からないと思いますが、


そう思うのです。

AD

12分の1

テーマ:

新年に入ったかと思ったら、もう1月が終わります。


早いです。



あと数時間で今月も終わるので、


今月、悔いの残らないようにしっかりと締めたいと思います。



今月はそれなりには頑張ったかと思います。



若干胃をやられたりと、体調面に不安な時期もありましたが、


無事それなりの結果も出すことも出来ました。




あと、話が変わりますが、同期やめていく人が増えてきました。


人それぞれだとは思いますが、厳しいですね。

誕生日プレゼント

テーマ:

週末、初めて花をプレゼントしました。


花って、そもそもあんまり買うこと無いじゃないですか。



照れながらも、


『すみません、花ほしいんですけど、、』


店員さんの反応がいまいち。。



だけど、なんとか頑張ったところ、立派な花束に。


何とか花束をプレゼントすることができました。



たまには花をプレゼントとかも良いかも知れないですね。

自分

テーマ:

昨日会社の上司のブログに思いっきり写真が掲載されました。


しかも目が確実にイってます。


何となくここから見られるの嫌なので、URLは


貼りません。



I井さん、ありがとうございました!。


これからの社内ブランディングに役立ちそうな予感です。


少し回復

テーマ:

先日病院に行ってきたわけですが、


下記の薬を貰いました。


◆ナウゼリン

◆ロキソニン

◆セルベックス

◆ブスコパン

◆フェロベリン


何か、説明はしてくれてましたけど、こんなに沢山を


一度に飲んで大丈夫か少し不安になりました。



で、、飲んだところ、今日はだいぶ胃の調子がいいです。


多分効いてます。


薬あなどれません。





体調不良

テーマ:

体調壊しました。


昨日、頭とお腹が痛く、病院に行くと、、


『細菌性大腸炎』とサクッと診断されました。



まぁ、簡単に言うと、風邪気味で若干体が弱ってる


所に合わせて、ばい菌がお腹に入ってしまったので


お腹が痛いと、そうことだそ~です。



今日も腹ダメですね。


体調管理、気をつけます。