ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」公開収録

2月 14日 (木), 13:00 ~ 15:30

東京タワー大展望台Club333



公録で℃-ute全員参加。

ちょうど?都内に出張だったので(マジ)時間調整して参加(笑)

六本木でメーカーのセミナー的なやつだったんだけど、予定のセッションは一部しか出なかったっす←
(まあ自分の希望で選んだやつなんでいいんだけどw)


六本木から飯も食わずに赤羽橋へ移動。
東京タワー近くでようやく自販機で飲み物を買い、すぐに大展望台エレベータのチケットを買い展望台へ。

思い出し日記なので時間詳細忘れたけど、開始1時間前くらいに(13時だったかな)大展望台に来てくださいってアナウンスでそのくらいに行ったらもう結構集まってた。

ちなみに1フロア下で、ベリキューで女子力が高いのは誰?ってアンケートを、ラジオ日本のスタッフがしてたので(事前告知あり)、声をかけてみた。

結構、待ってましたみたいなノリで話をして、「雅ちゃん」って答えたら、理由は?と。
まあ反射的に「オシャレ番長だから」と答えたが、周りが言ってるだけなんすよねーと。

あとで本番の時にその人がベリーズステーション1422の中の人だと知る。
今日の公録は代打でその人が仕切りだと。


Club333の前で下手側の窓際に陣取る。
まあ人の頭の間からちらちらメンバーが見えるレベル。

公録のトークは楽しかった。

収録後、おまけでちょっとアフタートークもあり。



帰りにタワー下のピンクドットでもなく、千聖お勧めのフードコートのラーメンでもなく、安定のTOKYO CURRY LAB.でカレー。


今日は出張っていうより完全に公録メインだったなー。


(思い出し日記。4月14日。結構覚えてるもんだ。)