魂を売ってしまったファウストの様に、 魂が抜け落ちているアップル。

すでに昔の面影はなく、なんじゃこりゃのマッキントッシュXeon。

OSの皮をかぶってはいるものの、中身はWinTel状態。BootCampだかなんだか知らないが、

Windowsが動くのを売り文句にマックが売られる次代が来るなんてだれが予想しただろうか。


よその会社が作ってるiPODも、設計はアップルかもしれないが、人んちの技術なんジャン?

厨系素人だまして、ブーム作って、売れればいいっていうのは、ビルGさんと同じでしょ。


悪態ついたけど、

マッキントッシュプロ には驚いた。 Xeonデュアルコアデュアルで、確かに速い。

でもG5クワッドの方がよかったなぁー G4もキライじゃないし。 OSも9がいいなぁー

どうせなら、自作PCAT機を正式サポートして欲しいマックOS.


我々は一つのアーキテクチャを失った。これは敗北を意味するのか?否っ!!始まりなのだっ。
Wintel陣営に比べ我らがMacファミリの国力は30分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我らがアップルの商品戦略目的が正しいからだ!
一握りのCPUが携帯電話にまで膨れ上がったPC市場を支配して50余年、宇宙に住む我々が自由を要求して、何度WinTel陣営に踏みにじられたかを思い起こすがいい。アップルの掲げる、人類一人一人の自由のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。
私の弟、諸君らが愛してくれたPowerPCは死んだ、何故だっ!

戦いはやや落着いた。諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないのか?しかし、それは重大な過ちである。Wintel陣営は聖なる唯一のPowerPC搭載モデルを汚して生き残ろうとしている。我々はその愚かしさをWintel陣営のエリート共に教えねばならんのだ
(中略)

我々は今、この怒りを結集し、Wintel連邦軍と陣営に寝返りつつあるアップルに叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!Xeonは諸君等のお金を欲しているだけなのだ。
辞愚・Xeon! 除具・Xeon!

AD