cyber angelo

フィギュアスケート、高橋大輔。
映画(基本ネタバレ)好きなもの、日常。
イラスト禁無断転載。


テーマ:
 私はその番組見てないので、やっと流れが把握出来たって
くらいなんですが。

大ちゃんてば、ツイッター始めたのも、止めたのも誰かのため
だったわね。

Daisuke and Shizuka@Sochi



まあ、確かに現役選手に「今の日本のエースは誰?」とか、く
だらねー、最後にソレかいとは思いますがね┐(´-`)┌

荒川さんに凸したとか、よくわからないわ~。
だってゆづ凄いのは確かに凄いんだし、凄いで良いじゃんと思
いますが。
大体、ゆづが凄いのと大ちゃんの凄いのは凄いが違うんだから
さー、そんなにカリカリしなくても。
大ちゃんのファンが他選手叩きまくってるとか、何とかどーと
か、ツイッターでそういうのばっかやってる人もいるし、どっ
ちもどっちじゃねーと思うけど。
って、一部の人だよね?私の周りにはそういう人いないから、
よくわかんないんだけどさー。
それじゃー、アデリンカに凸した韓国の人たちと変わんないじ
ゃん。ちょっと頭冷やそうな。


そんな事より、ジョニーとタラがレッドカーペットに来て

Johnny Weir and Tara Lipinski


ヴェネツィアのカーニバルで、コストナーさんが空飛んでるわよ!!

Kostner in Carnival


Kostner in Carnival



そして、ゆづとゲデちゃんのツーショットよ!!
Yuzuru and Elene


ランビはあんぱん食ってるわ!!
Stephan Lambiel@Sochi




いつも来て下さるかた、ポチして下さる方、コメント下さる方
ありがとうございます。


良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

■幸せの架橋 in 岡山 ~犬のレスキュー活動~では、保護犬の里親募集中です!
詳しくは上記リンク先ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

yu-riさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「高橋大輔」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。