年寄りは朝早く目が覚めます。(こともあります。)
二度寝もいいのですが、ついつい新聞を広げてしまいました。
先般終わった日本シリーズではありませんが、開幕3連敗は後に大きく響きそうなので堅くまとめたいのですが、果たして結果はいかに?
『J-G3』もなんのその。京都参戦です。

第5回京都競馬第3日
8R:1番エイシンボストン(単×2)
9R:7番スリーサンビーム(単×2)
10R:12番ドットコム(単×2)
11R:4番ナムラクレセント(単×2)
12R:13番マイネルクラッチ(単×2)

なかなか酷い雨が降っています。
京都の馬場状態が心配です。
明日のエリザベス女王杯にも少なからず影響が出そうに思えます。

こんな日は出かけるのが億劫になりますね。
在宅投票できる状況なら尚更です。(笑)
とは言え、『さっ、お仕事・お仕事』
行ってきます。(もう少ししたら…。)