アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-

アメブロカスタマイズならサイバーインテリジェンス。アメブロをホームページのようにカスタマイズして、売れるアメブロを作成しよう。


テーマ:
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
アメブロカスタマイズデザイナーの山田華月です。

前回のブログ更新が年末!!
久々にブログを見てみると、メッセージやコメントが本当に沢山の方からありました。
ありがとうございました(‐^▽^‐)

私がお母さんになってから、約1年1ヶ月!!
今日から本格的に会社で仕事復帰となりました。
私が居なかった間に、スタッフも2名増えて一緒に仕事ができるこの日を楽しみにしていました♪

娘が産まれてから、夢のような生活が待っていることを想像していましたが、子育ては、私が想像している以上にとても大変でした。
2時間に1回起きて授乳することも、お風呂の入れ方も、何を着せてもいいかも知りませんでした。
辛いことも沢山あって、私は母親に向いてないんじゃないかと思った事も沢山ありました。
毎日が同じことの繰り繰り返しで、何もできない日が続き、世の中から取り残された気分になったこともあります。
$アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-

でも、こうして振り返ると、毎日抱っこ抱っこで泣いてばかりいた娘が、今では走り回って、よく笑うようになりました(*^▽^*)
$アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-

とっても苦労した離乳食もモリモリ食べてくれるようになりました。
$アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-

娘の成長を直ぐそばで見守れるなんて、こんな幸せなことはありませんね。
同じことの繰り返しのように思える日も、同じではなかったんだなって今は思えるようになりました。
$アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-

娘は、これから保育園に行く事になりました。
$アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-

平日は、娘との時間が少ない分、休みには平日分を挽回するぐらい沢山の愛情を注いであげようと思います!!
$アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-


ブログも沢山更新して、ワーキングママ頑張ります!!
今後ともどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

WEBデザイナー りゅうじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。