寝れん | M.F.グレネード

M.F.グレネード

出戻りいつやの萌え尽きたブログです。
『すきなものをすきなだけ』をモットーに生きています。

レジェンドオブイツヤ-100403_0304~01.jpg

無駄に目が冴える午前三時。


昨日サムゲタンの帰り、よく行く飲み屋のお兄ちゃんに労いの言葉をかけられました。

いえいえ、
こちらこそお疲れ様でした。




はい!
明日への希望☆ガゼツ
まちが三重付き合ってくれるって♪♪
(ごり押し?)
わーい!まじ感謝vv
11月だけどね!?

そして、誰か夏に東京行きませんか?
日武に行ってみたい!

その頃にはいつやさん超絶フリーターしてるはずだからさー。

いつか箱りたい。



そういえば、
マリみて実写化するそうな。
優さんが不細工だったら訴えてやる!
(そもそも登場するのか!?)

ガチで百合とか…。
日本の未来が心配ですね!

もやしもんの実写化はどうなったのでしょうかー。





お花見(という名の大宴会)したかった。

そろそろ睡魔が…くる、はず。