cyascafeのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

 

本日

 

ポテト工房さんの

 

3回目のレッスンが開かれました

 

じゃがいもをオリーブ型に彫って

 

木製トレイに捺します!

 

おひとりお一人

 

オリーブ柄の配置が異なり

 

様々な表情に♡

 

今回も

 

皆さん素敵に仕上がりました照れ

 

 

本日のお菓子/

 

「和風・抹茶プリンあらもーど」

 

抹茶のプリンの上に

 

星形に抜いた練乳寒天と抹茶ようかん

 

粒餡・ホイップをのせ

 

いただきものの焼き菓子を添えました

 

*右側の小さな片口には

 濃いめに点てた抹茶が入っています

 お好みでプリンにかけて味わいます

 

本日のお茶/

 

「レモングラス緑茶」

 

 

   *~*~*~*~*

 

最近のお気に入りニコニコ

 

型抜きするのが

 

楽しくて…楽しくて…

 

午前中のレッスン用のお菓子以外にも

 

せっせと型抜き!!

 

数えるのが大変なくらいの★を

 

作ってしまいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。