まったりチャランボroom

まったりと書いて行こうかなって感じです。・・・あ、無理かも。

まぁ、楽しけりゃイイじゃん!!ってワケで、未熟なチャランボですが、あたたかく見守っていただけたら幸いです。

+ブログ案内+

テーマの種類と、内容について。


ブログ・・・日々の出来事をまったりと書いてます(嘘)。まったりとは書いてません。

RIP SLYME・・・チャランボの愛するアーティスト、RIP SLYMEについて熱く語ってます。

バトン・・・皆様が回してくださったバトンを、楽しくやらせていただいてます。

詩?・・・チャランボのへっぽこ詩たちを読んで下さる方はこちら。

音楽・・・RIP SLYME以外の好きなアーティストについて語ってます。

漫画・本・・・チャランボが買った本、愛読する漫画についてお話します。

・・・チャランボが描く、へっぽこイラストを見て下さる方はこちら。

小説・・・現在放置中「HEARTLESS」があります。そのうち再開予定。


+リンク+

黄昏candylight・・・チャランボが晴雨って名前で運営するイラストメインのサイトです。

             よかったら見てみてください!見て下さる方はこちら からどーぞ。

御絵描帳・・・チャランボのお絵描き掲示板です。2日に一回くらいのペースで描いて(ると思い)ます。

         見て下さる方はこちら からー。





テーマ:

お久になっちゃいました・・・。 ごめんなさい!


土日で、更新したり・コメントお返ししたり・皆さんのトコに遊びに行ったりしようと思ったんですが・・・ 時間がなくて出来ませんでした・・・。

今日も更新くらいしか出来なそうです・・・。すいません!!


その話はちょっとおいといて・・・ 明日スキーなんですよ!!!群馬まで行くんです!!


うううううううう・・・・。


怖い・・・怖いです・・・・。

トラウマが!!嫌な思い出が!!


でも明後日はホワイトデーですね。

チャランボ、お友達から色々貰ったのでお返し作ろうと思ってます♪

今のトコ、チュロスとチョコチップケーキか何かを作る予定。

うん・・・予定です。

上手くできたら、アップする予定。

うん・・・予定です。


では、今日はここいらで。 時間が出来たら、皆様のトコにも遊びに行きますんで!

コメントくださった方!すみませんが、もう少しお待ち下さい!

ちゃんと返事書かせていただきますので!



おわり

AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、チャランボの学校の球技大会でした。

女子はバスケ。男子はサッカー。


チャランボの学年は6クラスなんですがね、チャランボのクラス(5組)は・・・

女子5位・男子6位。


げふ!!!


しょうがないしょうがない!!!

みんな頑張ったし!良いんですよ!

落ち込むとかは、ほとんど無かったと思います黄色い花

楽しかったし。


女子は、途中から


「5組だから5位狙うか!」


って言ってたくらいですしね!


ほんと楽しかったです音譜

3年間の中で、一番楽しくやれたんじゃないかと思います!

ほんと、5組で良かった。


っとまぁ、今日はこんな感じで楽しく過ごせました。疲れたけど・・・。

明日はまた卒業式の練習・・・・。

めんどくせーーーーー!

学校がめんどくさいです。お友達に会うのはすっごい楽しいですがね。



あ!あと、ここんとこなかなか更新出来なくてすみません・・・・。

皆様のトコにも遊びにいけないし・・・・。

しばらくはこんな状態が続いちゃうかも知れませんが!お許しを!


明後日くらいには、皆様の所に遊びにいけると思いますので星



おわり。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうぶつの森にチャランボはまっております。


おとといくらいだったかな、姉様(次女)がDSライトを合格祝いで買ってくれて黄色い花

ついでに「どうぶつの森」もくれたんで、はまっとります。うん。


今まで、ずっと欲しかったけど売ってなくてですね・・・。

姉様がわざわざ電気屋で並んで買ってきてくれました。


ってわけで、姉様にはものすっごく感謝しとります。



あーやっぱ、どうぶつの森って面白いですねぇキラキラ

ゲームキューブのどうぶつの森も持ってるんですが、それも超はまってました。


しかも、DSのどうぶつの森は更にすごい!

髪型とか変えられるんですね!


今日やったら、ひげが売ってました。

王様のひげ。8000ベル。


高っっ!!


でも、可愛かった。

お金が無かったので、買いませんでしたがね。



明日は、鯛釣って金稼ごうと思います。



おわり。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。