シアニーちゃんのブログ

~幸せを呼ぶ人形~
cyanieチャンや日々の事


テーマ:

【オフィシャルサイトのNEWSが更新されました】


3月下旬アトリエにて取材を受けました

{1CB35C37-90F9-4E63-8358-FBA838377003}


庄部勇太さん
{04A62242-C291-43E3-9E18-C7561DD9C6DD}



先日、フリーライターの庄部勇太さんに
デザイナーChika Yokotaが作るCyanie doll
を取材していただき
その記事が掲載されましたので
シアニーのオフィシャルサイトにて
ご紹介させていただきました!


こちらから




本当に読んでいて入り込んでしまう文章に
ご本人・スタッフ共々感動いたしました。



是非、この記事を多くの人に
読んでいただきたいと心から思います。
   


@cyanie_official のtopページでも
オフィシャルサイトに飛べるので
NEWSの欄から是非ご覧になってください



そして、もしよろしければSNSでのシェアもしていただけたら嬉しいです🌱
庄部さんのサイトもリンクしておきますのでご興味のある方は各リンクにも遊びに行って見てください(^^)




フリーライターの庄部勇太さんの
ツイッター
フェイスブックページ


素晴らしい記者様です
この度は本当にありがとうございました


心を込めてCyaniedoll 


〜Cyanie staff〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この度HPの方ができましたので、
今後の活動状況などHPより配信していきます⭐︎


https://cyanie.amebaownd.com/


今後ともよろしくお願い致します。

Cyanie staff 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。