おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。


ちゃんいちです。



↓コメントして頂いた方はスルーして下さい。↓


ゲス4がアプリを出しました!

機種情報や動画などが見れて最高!
(今はアンドロイドだけね)

んで、動画が今だ迷走中なので、1位4位の格付け求みます。今後の制作のために・・・。

詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/cyanichi777/entry-11998742874.html

アイフォンはユーチューブで動画みてね!
https://www.youtube.com/channel/UCeMF9vrCQtQjIfkOKA-zfUw




本日の稼働

モンハン 50G~115G
モンハン 632G~837G
ビンゴ 450G~457G
ハナビ 6時間ぐらいは座った


前回の記事で攻めの姿勢と書いておきながら、
早速ハナビ(低設定機械割100%?)で守りの稼働です!

前日のハナビがこんな確率でして

 

このお店はAタイプの新台がかなり元気がいい!!!
しかも、据え置きが目立つ!!!

なので、こいつをやりつつエナ稼働。


ハナビの斜め後ろにモンハンがあり、ビンゴで当てて50Gで辞めてったから「いただきまーす♪」

 


んで、またハナビに戻る

ビンゴ座る

ハナビに

モンハン

ハナビハナビハナビパナビ


 


 

ハナビは変更されてたが、ほぼほぼトントン。



結果 

+7,030



トータル

+82,140



ふむ。
ほどよいプラスだね♪

コツコツとローリスク・ハイリターン目指して逃げきっちゃうよ♪