みなさまこんにちわ!前置きが無駄に長くて、回りくどいために前置きをスル―されがちシアンの元気っ子草沢です!

 

 

それでも頑なに前置きを長くするこの僕、、ブログを書く、、、楽な仕事じゃないよ、、!!

 

ということで、今日はシアンで取り扱っている究極至高のトリートメント「アラントゥール」のご紹介をさせていただきたいと思います。

 

{925D08DC-345A-4534-A28C-75D7EA8FF14B}
 

 

 

代表流に言うと「私の料理はいつだって最高においしいのよ」みたいです。ちょっとよくわからないです(笑)

 

 

新感覚トリートメントアラントゥールの主な特徴は以下3点。

 

①お客様の髪を労わりながら施術をするための必須アイテム処理剤、施術後の仕上がりをよりよいものにするアフタートリートメント、ご自宅でのホームケアまで幅広い用途でお使い頂けるトリートメント。サロンケア、ホームケアも統一した理屈付けがされているので、施術者、お客様双方がトリートメントを使用することのメリットを理解しやすくなります。

 

 

②施術者がカウンセリングをしながらダメージレベル、髪質、質感をみて、きいて、種類豊富なアラントゥールトリートメントの中からお客様1人1人に合ったトリートメント選定ができるため、お客様だけのパーソナルケアの提案ができます。

 

 

③アラントゥールのここがすごい、新感覚疎水性トリートメントがブラッシングによる摩擦やドライヤーによる熱、ダメージ進行の要因となる様々な要因の進行を抑え、質感のよい髪がいつまでも保てます。

 

 

難しいことを長々と綴ってしまいましたが、一言で言うとほんとにすごいトリートメント。

 

 

香りはフローラルフル―テームスク(横文字過ぎてちょっとよくわからないw)様々なよい匂いの配合がなされているため、まるで香水のように時間経過でカシスの香り、ローズの香り、ムスクの香りに変化し、様々な香りを楽しめます。

 

 視覚、嗅覚、触覚、三感を存分に使って楽しめるトリートメント。ヘッドスパと組み合わせてトリートメント施されると時間よ、止まってくれと願ってしまうくらいの贅沢アワー。現実頭皮(笑)ですね!

 

シアンご来店の際はぜひ!

アラントゥールトリートメントお試しください!

 

前々回でご紹介した

 

 http://ameblo.jp/cyanhair/entry-12241325726.html

 

この方共々にお客様のご来店をお待ちしてます!

 

AD