Boîte de la poupée

ドール中心のマイペースな色々日記


テーマ:

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

先週は、きらちゃんと一緒にドライブに行ってきましたヨ(亝艸亝)

 

曇り空の合間に少しだけ晴れるといった日が続いておりましたが、この日は一日中良いお天気でちた(Ф∀Ф)

 

2回に分けてのUPっす。

 

 

 

ごゆっくりどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

 

 

I'm afraid of a bee.

 

*thumbnail*

 

 

 

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

 

 

 

 

目的地に着きふと後部座席を見ると、なんと我が子は爆睡中と言う・・・・ww(ꀄꀾꀄ)

 

魚を見に来たんだけどな~、仕方ないw

確か前回は雪が降った頃で、ミョ~にぐずってばかりで断念して、展望台でロベリアを撮ったんだけどに~ww

今思うと、雪が降った後で魚を見るというのも妙な話だがw(´☣౪☣)サムイジャンww

 

 

撮影しててイイヨと言ってくれたので、家族に寝てる子供を任せて風景&dollさん撮影~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンジーなんぞが植えられた花壇があったので撮らせてもらいますた、キレイですにฅ•ω•ฅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして急激に暖かくなったからか、もう蜂が居ましたね。

画像には写ってません。

 

この頃の蜂って、冬を越して出所したばかりで蜜獲りに夢中みたいなんで、すぐ傍をブインブイン飛んでいても無視して撮ってましたがww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここらで、きらちゃん開放~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらちゃんも、お出掛けはバレンタイン以来くらいかな?

 

きら 「そうですね、すっかり暖かくなりましたね、私は一季節に一回は出して貰えてる計算でしょうか?べーっだ!

 

そんなコト、計算せんでいいよw(´☣౪☣)フッ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きら 「お花もキレイに咲いていて、新しいお洋服を着せて貰えて嬉しい事ですねラブラブ

 

ふふふ、そいつあよかった(´☣౪☣)クヘヘ

 

きらちゃんが着ているワンピースは、去年の帰省時の「ちいさなおみせ」での購入品ですにん、

購入時期はお盆辺りだそうです。

 

きら 「出すのが遅いのですね」

 

・・・だってその服冬っぽくないやん・・・・w(ꃪꄳꃪ)ズビズビ・・・・

 

 

きら 「言われてみるとそうですネパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はクソ暑かったので、半袖でもイイくらいでしたけどもネ~w(○`ω´○)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

 

 

 

 

 

 

ちょいと、私は強い日差しはダメなので日陰がある方へ行きたいと思うます。

 

少し奥に行くと、誰でも使用して良い休憩所なんかもあるからに~。

 

きら 「これで、すぐには溶けなくて済みますねグッド!

 

・・・・私はアイスや氷ではないw(´☣౪☣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにも綺麗に花が植えられております。

 

パンジーって、ちっこいけど強い花なんですネ。

 

そんなに派手に枯れてる子を見た事ないしな(✧≖‿ゝ≖)

 

手入れはされてるんでしょうけどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらちゃんも、腰掛けて涼んでおりまつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きら 「良い眺めですね、向こうの方には梅みたいな赤い花が咲いてるみたいです」

 

画像ではわかりにくいけどあるね~。

 

ちょっと撮りにくい場所かな(´☣౪☣)フッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はシャルルはどったのかな~?(´☣౪☣)フヘヘ

きら 「前も言ったかもですが、私はいつもシャルルと行動してるわけではありませんヨ、シャルルは近々私と一緒にお稽古の発表会が控えてるから練習してるんですよ」

 

なるほろฅ(≚ᄌ≚)タイヘンデスネ

きらちゃんは練習しなくてえぇんすかに?

 

きら 「えぇ、私はシャルルより成績が良いので」

 

・・・・シャルル・・・(´☣౪☣)フッ・・・

 

 

でも、きらちゃんが少しだけ拗ねた表情に見えるのは気のせいでしょかw

 

このあとは、別の場所に移動しますぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

 

 

 

 

 

 

 

移動中~。

 

鯉のぼりがたくさん居ますた(ΦωΦ)ハッハッ

 

 

あまり風もないので、干からびてますにw

 

写真を撮る為に車の窓を開けると、緑の香りや川の水の音が凄かったっす。

 

空気が綺麗ですた(´☣౪☣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棒じゃなくて、干すような形なのは何か意味があるんですかね?

この辺のは綺麗に膨らんでますね、背中に真っ赤な金太郎~( ̄ー ̄)デモ頭ニ皿ハナイw

マサカリ担いだ金太郎~♪ぢゃなくて金太郎担いだ鯉のぼり~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯉のぼり、堪能させて頂きつつ移動再開っす。

 

 

 

 

 

 

 

 


(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪

 

 

 

 

 

 

ここで買ったのは、「大あんまき」

 

行くとコレを買いますが、今回は新たに「いちご餡」も仲間入りしていて、ラスト1個と言うので買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

開けるとこんな感じだ。

 

あぁ、これはオイシイっしょwwखิ৺खิ✧

 

もう、全体から「おいしいよ」オーラ発してるです。

 

 

 

 

 

 

 

切って頂きますた。

 

端っこイイね(๑¯Δ¯๑)

 

餡子だからモチロン甘いんだけど苺の酸味もちゃんとあってネ~

 

やっぱ美味しかったっす♪(≧*≦)

 

 

 

そいでゃ、次回へ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

 

 

 

 

 

 

きらちゃん

 

おつかれちゃんでした~。

 

 

 

きら 「次はどこかしら?楽しみです」

 

 

・・・・フフフ( ̄ω ̄)フフフ・・・・

 

 

 

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました♪

 

いつも、いいね!等々ありがとうございます(・∀・)

 

それでは、次回にて~(๑→ܫ←)ノシ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ichigoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。