Boîte de la poupée

ドール中心のマイペースな色々日記


テーマ:

 

 

 

こんにちは。

 

 

モンハン画像あるので、ドールthumbnailから失礼致しますw

 

 

 

 

 

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o

 

 

 

 

筋肉I diet by summer.ダンベル

 

 

*thumbnail*

 

 

 

 

 

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o

 

 

 

 

 

 

改めましてこんにつは。

 

 

 

今回はガチャガチャ紹介ラストっす。

 

まだあるんだけど、とりあえず残りはまたの機会にて~(亝艸亝)

 

 

ガチャ紹介①

 

ガチャ紹介②

 

 

リンクからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

☆~☆~☆~☆~☆

 

 

 

 

mhxx

 

※ゲーム画でも出血ぶしゅ~苦手さんは注意。

 

 

モンハンにて、現在はカマキリの玉(閣蟷螂の麗眩玉)集めをしているのですが、なかなか出ないのねんコレww

カマキリ防具をまだ作ってなくて、最終強化で頭、胴、腕、腰、脚、全てに玉を要求してくるので集めてるんですけどね~。

野良パーティで、きちんと背中も壊せていると思うんですけどね。

15回程まわして2個とかだわw

 

最も、出る可能性が2%とかの確率なんでのんびりやるしかないデスネw( ਊдਊ)

物欲センサー発動しまくりゲーなんで、敢えて「いらね~」思いながらやるのもアリか~w

 

onでは毎度、ほんと良い人達ばかり集まってくれるので、助かっておりますよ。

私の作る部屋は特に縛りや制限もないので、カマキリが落とす物を拾うのも自由だし、キャンプ放置その他剥ぎ取り妨害なんぞはしないのが当たり前としてw、それ以外はナンデモどうぞって感じで。

 

狩りしてて、たまに私のコトを武器で吹っ飛ばしてくれる方が居て謝ってくれて、自分もやっちゃうと謝るけど、基本謝罪不要デスwチャットページ開いてて被弾しちゃうと逆に申し訳無いのでww

 

かち上げても武器は振れるからモンスに攻撃当たれば乗りも狙えるし、モンスとは正反対の方向に吹っ飛ばされても、離して貰えたついでに武器研いだり粉塵使ったり出来るので大丈夫デスヨww(ΦωΦ)

気を付けていても、太刀が多い私も他のプレイヤーさんのオシリをたまにチックンしちゃうしなww

オンではやらないよう思っていても、連携だからついクセでやっちゃうんだ、ごめんw

 

 

 

とりあえずブレイヴ太刀で遊んでたりもする。

ティガレックスはカウンター攻撃のカモなんで、これから太刀を始めてみようと思う方はティガレックスで練習するといいですネ。

G級ティガは正面からカウンターしようとするのはちょいとコワイ、でもやるけどw

上位素材が欲しかったので、写真のティガは上位ね。

終わる時は一瞬だけど、ちゃんと痛そうな顔してたんだねw

 

 

 

 

 

 

こやつはG級のザボアザギル、サメ蛙?ですww

この方はキレると水風船に変身して転がってきたりして人を巻き込もうとするのでちょいとウザいw

ほんと動きがボヨンボヨンしてて、剣刺したらプシュ~って水が出て来そうだけどならないんだなコレがw

そして水風船の姿で死ぬ事が多いが、おっちんだ時のブニョっと縮んだ姿がきめぇのでたまには普通の姿で逝ってくれ・・・w(´☣౪☣)

腹は柔らかいのでめっさ血ぃ出てます。

 

また、ボチボチカマキリの玉集めに行ってきますぁ(✧≖‿ゝ≖)

 

 

 

 

 

 

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

 

 

 

 

 

 

 

ほいでは、ガチャの続きから~

 

 

桜子すぁん、よろしくおねがいしまっそ。

桜子 「はい、最初はピョンピョンのカタチのパウンドケーキね」

 

この角度からでゃなんの形かわかりませんでぇ(´☣౪☣)真顔でピョンピョン言ふな・・・ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバニアファミリーのうさぎ型パウンドケーキのミニチュア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集めるとこの様になるのかな

 

めっさラブリ~じゃないすか?(ㅇㅅㅇ❀)

うちはシルバニアさん居ないけど、こんな風に遊べると楽しそうっすな~。

他所のブログさんでは、普段からこのような風景を拝見させて頂いててそれで満足っす(*´ェ`*)癒しアリガトデス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のは↓コレですね。

 

ケーキやトレイ、ナイフなどがついてます(✧≖‿ゝ≖)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シールは二回分くらいはあるのかな?

 

ケーキを袋に入れられるようになっているのですが、商品を入れてしまうと開け難くなる感じがあるので、今度ダミーを作製してソレを袋詰めしたいと思いまつ(○´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切った感じがたまらなく可愛らしいっす(♡´艸`)ラッキョヂャナイケドタマラッキョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、奈々子が戻ってきますたね(`・ω・´)b

 

 

相変わらず携帯を手放しませんw

 

んん~テーブルがジャマww(´☣౪☣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜子 「おまたせしました」

 

桜子サン、ちゃんと接客してますに(✧≖‿ゝ≖)ヨシヨシ

ようやく、ちょっとカフェらしくなってきたww

奈々子 「あたし、ソレ頼んでないんですけど?」

 

・・・・・・(´☣౪☣)フッ・・・ヤッチマッタナサクラコサン

 

まぁ、奈々子Dayっつ~コトで(`・ω・´)サービスサービス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈々子 「・・・そう?じゃ、遠慮なく頂こうかな」

 

ドゾドゾ、モエ~(♡°ω°♡)

 

 

さて、次行こうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎

 

 

 

 

 

さて、お次をお願い致します。

 

 

 

 

桜子 「ブーブーね、いや、ブヒヒンかしら、それとも・・・」

 

何言うとんねんwwwヽ(゚∀゚)/

桜子 「猪かしら」

 

うりぼうですw(´☣౪☣)フッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トング片手に熱血してる、うりぼうです。

 

入ってるのは、このうりぼう人形一体のみのちょっと淡白な商品(´-ω-)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱血アルバイターうりぼう。

このカタログ見て、はじめ泣いてるのかと思ったけど「牙」かww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他には「ピザ屋」やきぐるみのバイトなんかもあるようでし(⊙ᗜ⊙)

きぐるみか・・・そのままでもイイんじゃね?w(´☣౪☣)フッ

 

ピザ屋うりぼうは、ピザの箱が手から離れるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのうりぼうはパン屋だけどパンが付属してないので、以前粘土で自作した「カメパン」と一緒に撮ってみませう(´☣౪☣)

 

パン屋らしくなりました。

 

そのトングではカメパンはつかめないだろけど、かめだけに(´☣౪☣)・・・・シレッ

 

 

桜子 「さむっw」

 

・・・・・・・・(。☉౪ ⊙。)デヘベロ♪

 

 

 

 

 

 

 

■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、次~。

 

 

 

 

桜子 「うりぼうのパン屋のパンね」

 

いあ、ソレうりぼう関係ねぇからww(´☣౪☣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこのパンですね、型抜きがついてるやつ*ΦωΦ)ノ□ポンポンッ

型をはめて~(ꀂǒꀂ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンプ入れて~(^w^)

 

ペッタン~となっ♪♪(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると??

 

猫の顔になるっつ~♪(ↀДↀ)

 

パンの猫部分の裏と表を利用したギミックアソビっすな。

こういうの好きですあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部はこんな感じで。

 

テーブルに直置きってのもナンなので、先程のシルバニアパウンドケーキのまな板を借りてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

型抜きパンは「にゃんこキッチン、にゃんこ家電2」ですに~(´☣౪☣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのはコレですね~。

 

桜子 「ゲットしたのは家電の要素ゼロなのね」

 

・・・・・・・・・(`A´)ムッww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき型抜きしたニャンコパンの焼いたヨVer.もついてますね。

 

肉球パンは、カタログでは焼き色がついてるけど商品の方は焼き色がありません。

自分で焼けってコト?w(´☣౪☣)フフフ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々出てきましたぬん(゜-、゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子達も奈々子に出してあげませう(✧≖‿ゝ≖)

 

焼けてないのがあるけど、はいド~ゾ♪(*-ω-)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈々子 「嬉しいけど・・・でもあたし、夏に向けてダイエット中なのよね」

 

ダイエット中なのに、こういう店に寄ったのが運のつきかとww(´☣౪☣)クヘヘ・・・食ベルマデ帰サンゼ~

 

奈々子 「・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、奈々子がキレる前に次~。

 

 

桜子 「次もにゃんこキッチンね、ラストよ」

 

 

付属品多いっすよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「にゃんこキッチン、にゃんこ家電3」

2の色違いみたいなのもありますねぇ~。

画像がボケてしまって見づらくてすんまそんネ。

 

こちらはエッグカラーですにん(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームベーカリーとか良いな(# ̄ー ̄#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜子 「ゲットしたのはお菓子作りのセットね」

 

そうですね、何故かリーメントやガチャって言うとボウルと縁があるみたいで、ボウルばっかり増えて行ってるんですがね・・ww

 

桜子 「そして、こっちも家電の要素ゼロなのね」

 

・・・・・・・・(´☣౪☣)・・・フッ

 

 

 

 

 

 

 

 

この計量スプーンは良いですね。

この耳は、ちょっと固まりかけの砂糖なんかをザックザクするにも良さそうですヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボウルに落とした生卵ですね、黄身が猫の形をしてます。

窪んでるだけに、ちょいと損した気分になるのは気のせいかww

 

ニャンたま卵太郎ですね。

 

某アニメのマガイモノのようになってますが( ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜子 「道具が揃った所で、仕事に集中出来るわね」

 

だぁねv( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、昨年からのカプセルトイ撮影ですた(•ㅅ•)タノシイ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 

 

 

 

奈々子、桜子

 

 

おつかれちゃんでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキーRaw wheat, Brown rice and raw eggsジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました♪

 

いつも、いいね!等々ありがとうございます( v^-゚)

 

それでは、また~♪(・ω・)ノシ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ichigoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。