~National Cat Day 2017/DAL Tina~ | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

 

 

 

こんにちは。

 

 

本日2/22はニャンニャンニャンで猫の日ですたネ(ΦωΦ)

そして永遠の相棒、黒猫クーの命日っす。

 

記念にダル・ティナを開封しましたよฅ(≚ᄌ≚)

 

とても可愛い猫娘っす。

 

 

 

 

ごゆっくりどうぞ♪

 

 

 

 

 

(ↀДↀ)✧(ↀДↀ)✧(ↀДↀ)✧

 

 

 

Cat has nine lives.

 

 

 

*thumbnail*

 

 

 

 

 

 

(ↀДↀ)✧(ↀДↀ)✧(ↀДↀ)✧

 

 

 

 

 

箱出し前の画像があります。

 

 

 

 

 

 

全体的に、黒&赤ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付属のカード(右)がホラー風味でかっこえぇっす(´☣౪☣)

 

 

アジアンゴシックホラー DAL現る!
これ以上動けない
深い苦痛の続き
私の魂を裏切った君達
絶対にゆるさないんだもんっ!

 

 

商品説明です。

この説明から察するに、ティナは”化け猫”なのか・・・・(亝艸亝)

 

見方を変えたらふつ~にアーティストだとも思われw

 

 

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

 

 

 

 

 

猫の日で思い出したのは、子供の頃のある日の出来事っす。

 

 

なんか親父が家に居て、腹が減っていたのか台所を物色していて「コレおいしい」とか言って

何か食べてるのですが

 

よくよく見たらナントマァ、親父が食していたものは、当時家にいた猫のカリカリだったというww(´☣౪☣)フッ・・・

 

 

 

「それ、猫のなんだけど・・・」と言ったら親父は「えっっ!?」とか言って、まじまじと箱裏を見てたりしてて、

「本当だ、お菓子かと思った(笑)」とか言ってるのですが、普通お菓子を冷蔵庫の横とかの床に直置きにしないでそ・・・ねぇw

 

そして、何故か手を止めずに食い続けていまして、さすがに完食はしてなかったけども。

その後、親父はどこかに出掛けて行きまして

 

あんなに喰い続けて・・・・そんなにオイシイのんか?とも思いましたが

 

もちろん、私は手を出していません(´☣౪☣)ニャンコのダカラ

 

 

そんな、幼少期の別段ン思い出さなくても良いような出来事ですたw

 

 

 

 

ティナに戻りますw

 

 

 

ティナのドレスはかなり複雑です。

 

 

一番下に、ワンピースのような物を着ていて

その上にボレロのようなものを着せて、下はスカートの上にエプロンみたいなのを巻くようになっていて、ドロワーズも履いております(´☣౪☣)

 

帽子にファーがついていて、それが顎下に来るのですがファーの裏で帽子の紐を結ぶようになっています。

 

帽子が冠みたいでいいですネ(。>v<。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元は、白いソックス(着物ドレスっぽい作りだからかどうかは謎ですが、何故か縫い目が足袋のように前側w)

 

靴は普通のパンプスです。

爪のような模様が入っております(☆Θ艸Θ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上半身に掛けているファーストールはワッカの形をしています。

 

写真だけで見ていると、この服どうなってんの?って思いますw_(ᅙωᅙ๑_ )

 

公式写真を見た時は、細長いファーストールを首から体へと蛇の様に巻きつかせてるものかと思ってますたがそうではなかったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕の白いボロボロみたいなのは、筒状で後からはめるようになっています

 

鎖ジャラジャラ良いね、ですが着せるのも脱がすのも時間は掛かるデス( ਊдਊ)シロメ

 

今回は髪も整えたかった為に、撮影前に1度服を全て脱がして着せ直しますた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子の可愛いポイントは、瞳に入った「猫」の文字ですかに。

 

かっこかわえぇっす(´☣౪☣)フヒホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろはこんなカンジっす。

髪を束ねておりまつ。

 

髪を結んでいるリボンは、三連くらいになっていて元から結構ボロボロですw(=‐ω‐=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子を外しました。

ティナはヅラ換えはしないで、しばらくはこのまま遊ぼうと思います(✧≖‿ゝ≖)

 

私は、この髪と似たようなヅラしか持ってないのでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

†*†*†*†*†*†*†*†*†*

 

 

 

 

 

 

 

付属品として、猫耳がついております。

 

 

パッチン留めになっとります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、片方のパッチンが破損していた件ww(亝艸亝)

ドール用パッチンはあるので、耳を縫いつけ直すだけで修復可能っす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、パッチンしないでケツ髪に刺すくらいにしておけば、特に問題nothingです。

 

猫耳らぶり~n♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★*★*★*★*★*★*★*★*★

 

 

 

 

 

 

紹介が落ち着いた所で、飯でもドウゾ(´☣౪☣)クク・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本食メインで(≧y≦*)

 

なんとなく、猫が食べれそうなものを出してみたす。

 

赤飯とたいやきは食べないかもだけどw

 

私は赤飯や生物は食べれません( ̄- ̄)イキモノジャナイヨ、ナマモノダヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザラザラザラザラ・・・・・

 

やはり、キャットフードが一番好きかね?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザラザラザラザラザラ・・・・・

牛乳かけて、コーンフレークのように食べるようっす(。-∀-)

 

キャットフードの中身は自作品。

 

 

 

 

 

∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪

 

 

 

 

~Cat&DogFood~

 

 

作成途中画像が残ってます。

 

 

ゴロゴロ・・・w

 

箱に載ってるようなフードと似たような型を作って、色つけた粘土を何種類か作り

型を使って量産しただけw

 

 

 

 

 

写真のフードは一緒なので、わんこ用も同様に作ります。

袋は密封してしまってますが、ティナがボウルにザラザラしてた物のみ口を閉じてないままデス(写真左下w)

 

一粒が大きく見えるかもですが、コレでも既に直径2mm程しかないので、これ以上小粒にするのは無理そうデス(´☣౪☣)

 

 

 

 

 

 

∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ティナ 「ミルクをかけるのら」

 

 

樹脂粘土製だから、ミルクかけたらベッチョベチョになっちゃうんのら(´☣౪☣)フホホ

 

語尾は「にゃん」かと思うとりましたが「のら」とか言ってますに~

もしかして野良ってた子だったのでしょか(ฅ`ω´ฅ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HotMilk?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●´Д`●´Д`●´Д`●´Д`●

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体何の集会かw

 

テーブル上その他が無法地帯と化しましたww…(。ω。*)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、猫の日だから許しませうw

ふりむきネコとか、カプセルに入ったままのを開封してみますた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっくり返したりね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋の上に乗ったりね~

 

確かに暖かいだろけど・・・ww(´☣౪☣)オギョウギワルイッスヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚ドロボウしたりね~(しかも二足歩行w)

横取りでける隙を狙ってたりね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コッチ見てたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードの箱を見てたり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫を見守ったり(*´ェ`*)

膝上にオッサンみたいなのが居たり~。

 

 

ティナさんだけじゃなく、ネコ達自身も猫の日を満喫でけたようですネ(´☣౪☣)フッ・・ヨキカナ

 

 

 

 

 

(≧∪≦)ノ+++++++++++

 

 

 

 

 

DAL ティナ&にゃんズ

 

 

おつかれちゃんでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

いつも、いいね!等々ありがとうございますฅ•ω•ฅ

 

それでは、また~♪(○≧ω≦)ノシ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村