Boîte de la poupée

Poupée 1:6 Aliments miniatures Préparation
Au théâtre de marionnettes.
des vêtements de poupée composer écrire Rires

by Ichigo


テーマ:
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
本日はバレンタインっす、はっぴ~ばれんたいん~(*^∀゚)ъ
 
 
今日は、バレンタインお人形劇デス
 
外撮影と家撮影で、ドール同士の接点もないので記事を分けてやるつもりだったけど
ちょいとむりやり纏めてやってしまいますww
 
 
divine spiritの劇は・・・ww(´☣౪☣)ヌヌンw
 
 
 
 
ごゆっくりどうぞ♪
 
 
 
 
 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* 
 
 
 

アババババレンタイン(ฅ`ω´ฅ)ンニャ~♪

 
 
 
*thumbnail*
 
 
 
 
 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* 
 
 
 
 
 
 
~ばれんたいんいぶ~
 
 
 
 
 
この日は、少し車で行くと雨が降ったり止んだり、かなりおかしなお天気ですた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雲の流れが速いので雨も行ったり来たりですね。
 
撮影は中止しませんw(✧≖‿ゝ≖)(本当に少しの雨ならw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆
 
 
 
 
 
 
~バレンタイン前日~
 
 
 
 
 
今日の外でのおデ~トカップルは、シャルルときらちゃん(`・ω・´)+
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャルル 「寒い・・・・・今日はきらのリクエストで眺めの良い水辺に来たよ、なんで女の子って寒いのにこんなとこに来たがるんだろうな・・・・」
 
それは女の子だからか、きらだからかwヾ(゚ェ゚ゞ)
 
すぐ止んだけど少々ぽつぽつ来てたので、シャルルの着てるジャケットにぽつぽつ跡がありましww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きら 「本当、寒いけど眺めが良くて感激ですラブラブ
シャルル  「風邪だけは引かないようにね、うちのかあさん怒るとおっかないから、きらに風邪引かせたとなったらボクはかあさんに殺されてしまう」
 
きら 「大丈夫ですよ、ワタシはチ〇陳代謝がよくて健康な方なので」
 
シャルル 「(きら、今思いっきり噛んだよね?w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きら 「・・・あ、私今日はバレンタインのお菓子を持って来てたんです」
シャルル 「へぇ・・・きらが作ったの?」
 
きら 「そうですよ、去年まではママと材料を買いに行ってましたけど、今年はお買い物から作るのまでを1人でやりました」
 
シャルル 「へぇ・・・汗(不安)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きら 「はい、どうぞ」
シャルル 「ありがとう、あけても?」
 
きら 「モチロンですヨ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かぱっっ
 
シャルル  「・・・・”いつもアリガトウゴ・・・・”、きら、文字が途切れてるよ・・・ww」
 
きら 「・・・・つい・・いつものクセで、”ゴザイマス”も入れようとしちゃったんですよね、作り直してソレを自分で食べるのも淋しいものがあるので、そのまま持って来ましたあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャルル 「そうだね、別にボクはそれで構わない、アリガトウゴ」
 
きら 「・・・・からかわなくていいんですよ?シラー
 
シャルル 「ゴメン汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きら 「ちょうどオヤツの時間くらいですし、フォークも入れておいたので良かったら今食べて下さい」
 
シャルル 「・・・・じゃ、いただこうかな(不安)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・ぱくっ
シャルル 「(モグモグモグ)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きら 「お味の方はどうですか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャルル 「うん」
シャルル 「結構ビタ~な感じかな(全然甘くない・・・・w)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きら 「大人の味と言うコトなんですね?手作り用のチョコレートってたくさんあって決められないでいたら、他のお客さんがアドバイスをくれて・・・・・それにして良かったです音譜
シャルル 「そうだったんだ(苦い・・・・・ww)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
製菓用チョコレートには砂糖を加える必要がある事を、まだ知らないんですよね
 
きらちゃんは・・・・( ਊдਊ)アボ~ン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦チョコケーキを大量摂取させられオナカが膨れ、動けないシャルルを放置して
海を眺めるきらちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャルル 「飲み物を用意しておけばよかったよw」
 
うん、その辺はきらちゃん、気が利かないからネww(☆Θ艸Θ)
 
私が持って来なかったのは、風が強い日は小物をあまり持っていかないから♪w
転がっちゃったり、飛んで行っちゃったりするのでw(ฅ`ω´ฅ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きら 「来年も楽しみにしていて下さい」
 
シャルル 「うん、(来年はきらの料理の腕が上がってるといいな・・・パーあせる)」
 
 
シャルルときらのバレンタインでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*
 
 
 
 
 
 
~ばれんたいん当日~
 
 
 
 
友チョコ言うてた人たちの、バレンタイン~|`・ω・)9
 
 
ユミカ 「それで材料買いに行ったら、可愛い子がチョコ選びに悩んでてね、一緒に選んであげたんだけど・・・・
 
砂糖は自分で加えるの言うの忘れちゃって、ちゃんと包みの説明とか読んだかしら?あの子」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イツキ 「だいじょぶっしょ、中学生くらいなら分かるって」
ユミカ 「そうよねぇ・・・・・なんか、どっかで見た事あるすごく可愛い娘だったけど”ぽえ~~ん”とした子だったから心配」
 
イツキ 「だいじょぶだいじょぶ~、クソ不味いチョコ贈ってもクソ不味い思いするのは相手の男でしょ!その女の子には害はないじゃないww」
 
ユミカ 「そういう問題では・・・・(仄ワラ)」
 
 
 
 
 
 
 
 
ユミカ  「ところで、どうして上着を前に掛けてるの?」
 
イツキ 「そのまんま、前掛け代わり♪」
 
ユミカ 「なんてズボラなのあせる
 
イツキ 「細かいことは気にしな~い、チョコ溶けたわ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イツキ 「あらよっと音譜
 
トロトロトロ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イツキ 「そっちはど~~ぉ??」
ユミカ 「私のチョコはもう冷蔵庫よ、今は飾りのクリームを・・・・・って、ちょっと!溢れてるわよ!wwあせる
 
イツキ 「ふへ??」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユミカ 「”ふへ??”じゃなくて・・・w(呆笑)」
 
イツキ  「あぁ~~あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イツキ 「アハハハハ♪10%増量中♪」
 
ユミカ 「ふざけてないでwwパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユミカ 「拭ったりもなんだから、このまま固めちゃうわよ」
イツキ 「そうしてちょんまげ(古)洗い物とかやっちゃおっかなぁ~~ラブラブ
 
ユミカ 「・・・・壊さないでよ?パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
 
 
~チョコが固まるまでチョコっと休憩ちう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユミカ 「イツキ、あなたのチョコってなんか緑掛かったドブ水みたいな変な色してたけど、どこで買ったの?あのチョコ」
ユミカ 「包み紙を確認しようにも、イツキの破き方が凶悪過ぎてまるでパズルピースよ、繋ぎ合わせる気力ないわw」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イツキ 「んン~~?買ったのは駅ナカの店だけど、どこのかまではわからないわね~、てけと~に選んだから♪」
 
ユミカ  「・・・・・・そう・・・汗汗」←不安
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
 
 
 
 
イツキ 「完成~~♪」
 
 
ユミカ 「完成って・・・・型から外して飾りとかつけないの?あせる
 
 
イツキ 「うん、この型なんか厚みがありすぎて外せそうにないからこのまんまでおkビックリマーク
 
ユミカ 「・・・・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
ユミカ 「なんかやっぱり水っぽいわよね、ソレ・・・羊羹みたい」
 
イツキ 「じゃ~ぁ、この商品名「ドブ水羊羹チョコ」にしよう音譜
 
ユミカ 「やな名前・・・・ww」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イツキ 「ささっ、友チョコなのだからそっちとチェ~ンジよ!!」
 
ユミカ 「・・・・・・・は!?・・・・(やだ~~~ビックリマークビックリマークww)」
 
イツキ 「トモチョコだもん、当たり前っしょ♪」
 
 
・・・・・・・(´☣౪☣)フッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イツキ 「Iドキドキチョコおいちいわ~、やっぱユミカはお料理上手ね」
 
ユミカ   「(ドブ水羊羹チョコ!!!)ガーン
 
 
ユミカさん、ご愁傷様っす・・・・・(´☣౪☣)フヘフヘ
 
 
 
 
 
 
 
I love you.....I love you.....I love you.....
 
 
 
 
 
きら&シャルル
 
ユミカ&イツキさん
 
 
おつかれさんでした~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謎の穴付きチョコ付けパウンドケーキと余ったチョコでホットチョコレ~トを作りますたww(´☣౪☣)フフッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂
 
 
 
 
 
ご覧いただき、ありがとうございました♪
 
いつも、いいね等々ありがとうございます(ㅇㅅㅇ❀)
 
それでは、また~♪(ΦωΦ)ノシ
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ichigoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。