Boîte de la poupée

ドール中心のマイペースな色々日記


テーマ:


初めまして。

ずっと放置していたこのブログ、ここ最近子供の頃にハマっていたお人形熱が

復活した事もあり せっかく写真を撮るのなら、ブログに載せていこうかな?と言う考えから

マイペースに始めてみる事にしました('-'*


一番初めのお人形に出会ったのは、姉と一緒に買って貰ったアニメの「プティ・アンジェ(?)」や、

8歳くらいの頃の誕生日に母から貰った、「チコちゃんのコトコトキッチン」(だったかな?w)が最初でした。

年がバレますね?(;^_^A


その後は、リカちゃんフレンドのマユミちゃんへ続き

ジェニー人形複数(当時バービー)ボーイフレンド、ファニー&ロンド、さらにはこえだちゃんシリーズ(お日さまハイツやオレンジマンション等)、色々と所持してましたが

従兄弟の子に譲ってしまいました。(手放した物の中には今では価値が付いてる物も・・・orz)


その後、また新しいジェニーを手に入れたり、近所の子に上げるのに手放したりを

何度か繰り返しました・・・^^;



随分お人形もお洋服も集まりました。

普段はしまい込んでいて、たまに着替えさせては、楽しんでいるのですが

せっかくだから、可愛く写真に撮りたいですね(*^-^)


では、宜しくお願いしますm(_ _)m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ichigoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。